忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「声優関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ&森田さん舞台感想

そんな訳で。GWに見てきた森田さん出演の、アンドエンドレスさんの舞台の感想に、TIGER&BUNNYの感想をば。長いので追記に書いてます、興味ある方はよろしければ~。特にタイバニは直近の話のネタバレもあるので、知りたくない方はご注意ください。

PR

・・・舞台&タイバニ感想

もう3月って…!

うわあぁぁ、こっちではご無沙汰しててすみません…!2月も終わって3月に入ってしましました。ラヴコレ終わってから、ちょっと原稿は小休止して色々とやりたいなぁと思っていたのですが、結局それの半分もできないまま3月に入っちゃいました…(汗)。時間の使い方下手だなぁと痛感…。

近況としては、森田さんが吹替えで出演されてた韓流ドラマ「恋愛マニュアル」の地上波放送がされていたそうですが、関西では放送してなくて…。そしたら、友達がダビングしてくれたので全話見る事ができました。わぁい!韓流ドラマらしいベタな展開でしたが、おもしろかったですー。途中色々と恋愛関係がごちゃごちゃしてましたけど、ハッピーエンドでよかったー。そして森田さんが吹替えされてたミンジェがかわいくて!森田さんボイスも年下のちょっと生意気な男の子で、あとになればなるほどデレてきてたので、とにかくたまりませんでした!!悶えた…!!途中6話辺りでミンジェと主人公のシニョンがスケートリンクでデートしてたシーンがあったんですが、思わず火原のRomantic StageがBGMで脳内再生されました(笑)。ついったのTLで森田クラスタさんがこぞって「リンクかけていぇいいぇいなシーン」と言ってたのが分かりました(笑)。いやぁおもしろかった!まさか自分が韓流ドラマ見る日が来るとは。

DdFFも発売されたので、ボチボチプレイしてますー!まだネタバレできるほども進んでいないのですが、今の段階でストーリーモード第2章クリアしたとこなので、まだまだ序盤です。前作のセーブデータ移行したので、前作からのキャラは全員LV100になってるので、新キャラを育てなきゃ。HARUコミ以降にまたすれちがい通信とかやりたいな!早くストーリーモードでティーダに会いたい!

そういえば、森田さん関連のイベントや舞台予定が発表されてきてて、色々と調整せねば…って感じです。HARUコミとスパコミ同日に開催とかって、遠征組にはありがたいんだけど体力的には問題が…(汗)。HARUコミは前日にも予定があるので、すでに体力的に死亡フラグが立った気がします。が、頑張る…。
新刊もスパコミで何か出したいなぁ。どんな話にするか考え中です。

すでに明けてました

うわあぁぁ、うっかりしてたらもうすでに2011年の年明けから5日も経ってました…!超今更ですが、あけてしまっておめでとうございます!昨年はコルダ3発売と共にほづかなでのオフ活動も始めましたが、イベントでお声かけて頂く機会もあったり、新しい出会いもあったり、やっぱり人や作品とのつながりってすごいなぁと思った1年でした。今年もどんな出会いがあるのか楽しみです!こんな人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始のお正月休みは諸事情でバタバタしてたので、何かゆっくり休むドコロではなく…って感じでしたね。結局ゲームとか何もしてないなぁ。パンピー向けの年賀状も、住所録保存していたフロッピー(かなり前に登録してたやつなんで。。)が行方不明になってしまって、何かもう全てやる気をなくしてしまいました(汗)←あかんやん。結局今年はメールで済ませてしまいました、新年早々ダメ人間…!

あ、でも3日のBASARA武道館はバッチリ参戦してきましたー。時間の関係で昼公演だけに絞っての参加だったのですが、もうホントすごかったです!盛り上がりも半端なかった!席がまさかの前から6列目で、わたしはここで今年の運を使い果たしてしまったかもしれないです。今回はライブ、生アフレコ、舞台、トークコーナーと内容も盛りだくさんで。石川さんの歌は聴いててマジで泣きそうでした…。だって、モニターにはアニメ弐の慶次vs利家の回がずっと流れてたんですもん…!西川くんはさすがだったなぁ!盛り上がりもすごかったー!舞台もすごかったです。思ってたよりけっこー時間が取られてて見ごたえあったなぁ。殺陣がやっぱすごかった!鯛造くんの蘭丸かわいかったし、個人的に濃姫様がかっこよすぎて惚れそうでした!
そして、森田さんは相変わらずかわいかったー!今回も並び的に隣が森川さんで、SSDSで弱点をバラしてしまって以来、森川さんが何かと森田さんのわき腹をいじってくるから、そのやりとりがホントかわいくて!「やめてってば!」とかホンキで言う森田さんが超かわいい…!ホント仲良しですよねー、見てて楽しい~。そういえば、夜の部に参加した友人さんから教えてもらったんですが、夜の部ではほっしー行方不明事件があったとか(笑)。ほっしーも相変わらずのマイペースっぷりでステキすぎる…!BASARAキャストってマイペースな人が多いから、森田さんは常に振り回されてる感が(笑)。いやぁ、BASARAのイベントはホントにハズレがなくて楽しいので、いつも腹筋崩壊しそうで大変ですよー(笑)。今年の夏には新作も出るし、劇場版も6月に公開決定だそうですし、まだまだBASARAも熱いですね!

も、もう12月が目の前に…!

うわぁぁぁ、すみませんすっかりご無沙汰してます…!(汗)。絶賛冬の原稿期に突入して、毎日ほづかなまみれな日々を過してます。下描きに入ってはいるんですが、ネームきったらページ数が夏に出した本を超えちゃったので、すでに焦り気味…(汗)。頑張ります、シリアス描くって決めてましたし!

…と言いつつ、森田さん関連のイベントにもちょこちょこ行ったりしてたりもします。ブリーチの劇場版も公開間近で、森田さん出演のイベント情報やらが次から次へと発表されてるので追いきれません…。地方人のツライとこ…なんですが、11/23の池袋でのトークイベント&新宿での握手会だけは我慢ができなかったので行ってきました!うん、実はその2日前にもSSDSイベントの為に上京してたんですけどね(笑)。だけど、SSDSの翌日に大阪で握手会があるって情報を聞いた時に、「あたしまだその日東京にいるよ!」…と呆然としちゃったもんで。握手会だけはどうしても諦めきれなかったんです、ダメな大人ですね。(…)でも後悔はしていない!握手会、森田さんはホントに一人一人とちゃんと目を見ながら話してくれますし、優しいんですよね。流れ作業じゃなくて、しっかり話もしてくれるし。あああ、あの手の温かさとか間近で見た笑顔が忘れられない…!だからイベント行く度に好きになっていくんですよね。2年前の劇場版第3弾の時にも握手会参加したけど、やっぱり本人を目の前にすると緊張して頭が真っ白になりますね。伝えたい事色々あるのに、うまく言葉にできないんですよねー…。でもホント、森田さんのブリーチに対する熱意とか想いとかがすごく伝わってくるんですよね。
201011231359001.jpgトークイベントは池袋のナンジャタウンだったので、握手会までの時間にブリーチ限定メニューを色々堪能してきました♪もう、どれもこれも凝っててかわいいんです!!画像のやつは一護とコン餃子!味もおいしかったですよー。トークイベント中に森田さんも舞台上でうれしそうに食べてた姿が超かわいかったですv4種類くらいしか食べられなかったのでまた行きたいんですけど、上京した時に行ける時間がなさそうだなぁ…。1月末までだもんなぁ。くそぅ。あー、しかしホント劇場版楽しみだー、早く見たい!

で、その握手会の2日前には中野でSSDSのイベントへ。いやー、こっちも超楽しかった!今回、森田さんは並び的に森川さんと速水さんの間だったので、森川さんにいじられまくりなとこがホントかわいくて!森田さんと森川さん、ホント仲いいよなぁ~。速水さんにまでいじられてたし!SSDSだと森田さんのかわいさが普段以上に見えてくるのがたまらんですvだけど、ソロ曲の時ははダンサーさんと一緒に踊りながら歌ってる姿はめっちゃかっこいいんですよね!!Night&Day、曲もすごい好きなんでたまらんです。ギャップ萌えですね!
SSDSの翌日は、友人さん達と遊んでもらいました~。お昼前に大田区の吹奏楽祭に連れて行ってもらったんですけど、聴いててのんびりできますね~。またちゃんとクラッシックも聴きに行きたいなぁ。聴きながら、火原も吹奏楽の顧問やってるんだったら、指揮とかするんだろうなぁーとか、指揮の事で分からなくなったら土浦に相談してるのかな!とか、コルダ的土火的な妄想をしてたのは内緒です(笑)。
その後はお茶しながら、時々マジメな話をしつつもひたすら萌え語り~!あー、やっぱり萌え語りは楽しいなー!楽しいからあっという間に時間は過ぎていったんですけど、4時間くらい語ってた気が(笑)。や、でも溜まった萌え語りは発散しないとですね!色々と頑張ります、うん。

さて、原稿に戻ります。まだまだ下描きの終わりが見えてこないなぁ…あは、あはは…。頑張る!そうだ、こっちに書きそびれてましたが、ツイッターでインフォメ用のアカを別に取りました。ブログにリンク貼ってるのはインフォメ用の方になります。新刊予定とかイベント予定とか、主にそっち方面用に使っていく予定です。本アカの方はちょっと鍵かけちゃってるので…。基本、同じ好みとか趣向の方であれば拒否はしませんので、フォロリクとかはお気軽にどうぞ~。
拍手もポチッと押してくださってありがとうございます!

下北沢で観劇

先日の土日に、森田さんが客演されてる岸野組さんのお芝居、「良縁奇縁腐れ縁」を見に行ってきましたー!まだ公演中なので、ネタバレ的な感想は書きませんが、笑いもありでほっこりするステキなお芝居でしたー!おもしろかったなぁ。そうそう、作中で剣術道場が出てくるんですけど、道場名が「志誠館」で至誠館と読みが同じだったので、思わずにやりとしました(笑)。
そして、森田さんのかっこよさにきゅんきゅんしてきましたv時代劇なので、袴にカツラ着用だったんですけど、これがまたお似合いで!役柄も生真面目な好青年だし、笑顔はたまらないし、殺陣は相変わらずかっこいいしで、もうホントどうしようかと…!剣道されていたので、木刀持ってる姿とかすごく様になってるんですよね。姿勢もすごくいいし。はー、ますます好きになっていく…!あ、終演後のミニトークショーで、今回のお芝居に客演する事になったきっかけを、岸野さんから「一目惚れ」と言われてきゅんきゅんされてた森田さんがすごくかわいかったです(笑)。
はー、もうちょっと見に行きたかったなぁ。遠征の関係で、2週連続はさすがに無理だから仕方ないんだけど…。舞台は生ものだから、毎回違う発見があるし。まぁでも、とてもいいお芝居見れたし、森田さんかっこよかったし満足ですけど~!

拍手、ぽちっと押してくださってありがとうございますー!

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]