忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「遙か語り」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる十年祭

そんなワケで。遙か十年祭in武道館に行ってきました!17日昼夜公演に参加してきましたが、超楽しかった!久々に遙かワールドを堪能してきましたv武道館行くのは初めてだったんですが、座席の構成上客席からでもサイリウムがめちゃめちゃキレイに見えて、まずそこから感動でした!キャストさんがいつも感動するって言っていたのがよく分かったよ。
イベント自体はメインドラマ、ミニドラマ、アフレココーナー、トークコーナー、ライブと盛りだくさん。フェスタなので、ドラマ中心って感じでしたね。トークコーナーは「八葉大解剖」って事で、八葉メンバーから2人ずつ登場して質問をしていき、中の人の本心に迫ろう!みたいな感じだったのですが。これがめちゃめちゃおもしろかったです!17日は昼が宮田さん&石田さん、夜がほっしー&関さんでした。皆さんホント、トークがおもしろすぎです。腹筋崩壊するかと思った(笑)。
千秋楽の挨拶では、最後ミキシンさんから和彦さんにバトンタッチされたところとか、今回出られなかった川上さんからのメッセージが流れたところとか、本当に感動でした!キャストの皆さんの遙かへの思いがすごく伝わってきましたし、行って良かったなぁと思いました。一緒に行ってくれたMづきちゃん、ありがとう!

感想は例によって追記に書きます。興味ある方はどうぞ~。

PR

・・・遙か十年祭感想

朧草紙

090117_095622.jpg昨日、Mづきちゃんと一緒に遙かステージ第2弾朧草紙を見に行ってきました!今回は天気がめっちゃよかったので、上京中の新幹線の中から富士山を写メってみました。移動速度が早い中から写メるのって難しいですね。最初、うまく行った!と思ったら、ものの見事に電柱が入ってきて大失敗しましたもの。

ステージの方ですが、前回の舞一夜がすごくよかったので今回も超期待してたんですよね。座席が今回は昼が前から2列目、夜が後ろから3列目だったのでまた違う感じで楽しめました♪舞台すぐ近くだとキャストさんの表情とかがすごく分かるし、逆に後ろに行けばステージ全体が見えるので近くでは人の影に隠れて見えなかった部分も見えたりするんですよね。
今回もすごくいいステージでした!行ってよかった!!笑いあり、感動あり、アクションありで、今回もホントすごいなぁと思ったです。アクションとか前回以上に派手になってましたもんね!臨場感がホントすごかったー!東京公演は今日で千秋楽ですけど、まだ大阪公演もあるのでネタバレ含む感想は追記に書いておきますー。
物販もパンフレットとプロマイドを色々買ってしまったー。DVDも出たら絶対買うぞー。

・・・朧草紙感想。

舞一夜再演

本日2個目日記。夏コミ遠征と日程が重なったおかげで見に行けました、舞一夜再演!15日と17日昼夜の3公演チケを取って、17日にはMづきちゃんと一緒に行ってきましたv昼と夜公演の間にえらい雨が降り出して、季史さんパワー!?とか思わず思っちゃいましたが(笑)。
再演、ホントによかったです!!色々アレンジも加わってましたし、アドリブもめっちゃおもしろくて!!やっぱり生で見るのは全然違いますね。すごい楽しかったです♪
9/14のファン感謝祭も夜公演の方を会場でチケ買いましたv優先予約まだ受付中みたいですけど、取れなかったらさみしいですし。これがまたちょうどアンジェ金八で上京する日なんで、遠征組にはあるイミありがたいのかな。こっちも楽しみ~♪Ashの生歌も聴けるそうですしvまた一つ楽しみが増えた~vv

そんなワケで、感想は長くなるので追記に。興味ある方はどうぞ~。

・・・舞一夜再演。

PS2まで暑さにやられたの!?

ビッグサイトでのエスカレータ事故を聞いてびっくりです…。夏コミも近いのに、あんな事故が起こるなんて…。ぶるぶる。当日には何も起こりませんように…。
…って、夏コミまでもう2週間きったんですよね。うかうかしてたらあっという間に来てしまいそうだ。今回は舞一夜ステージの再演も同時期にあるので、3日間東京に滞在する事になりますー。再演、ところどころ変更点もあるそうなんで楽しみ~♪

新刊原稿が終わったので、遙か4プレイを再開しましたー。朝からプレイして、忍人とサザキをクリアしました!今は遠夜ルートを進めてます。
…なんですが。ここんとこ何かPS2本体が調子悪かったんですが、ギアス見終わってプレイ再開しようと思ったらディスクを認識してくれなくなりました…(倒)えええええーっ、ちょっ、待ってよー!!ど、どうしたもんか、これ…。壊れたのかなぁ…買い直してから2年半くらいしか経ってないのに。ううう、このままじゃ続きができないよ…!新しいの買えって事なんでしょうか…あーもう、バカー!!

とりあえず、忍人とサザキルートの感想はネタバレになるんで追記で~。

・・・忍人&サザキルート感想。

誘惑に負けてます。

やっぱりガマンできなくてぼちぼちとプレイ始めました、遙か4!ネタバレとかはあまり気にしないんですが、人様のプレイ日記見てたら自分もやりたくなるので先週はあまりネットもしないでおこうとか思ってたんですが(汗)。でもやっぱガマンできませんでした、てへ☆(…)。この前の日曜からようやく始めたので、まだ3章に入ったとこです。まだまだ序盤って感じなのでどのキャラにハマっていくかはまだ見えてこないですが、とりあえず布都彦がかわいくてもう…!やっとこささっき出会えたんですけど、もうね、姫とか呼んでもらえてうはー、かわいいなぁvvとか思ってきたのですヨ(笑)。
あとは今んとこは忍人とか那岐とかvあと、サザキも気になってますー!カリガネとのコンビもいいなぁv根本さんの声が思ってた以上に低くてびっくりしたー。
ED見てみないとどの辺りに転がっていくか分かんないので、この先の展開を楽しみにしよう~♪

新刊表紙とか無料配布モノとかの着色もできたので、入稿準備しなきゃ~。火原描くのが楽しいです!何かもう、うわ言のように火原かわいいかわいいしか言ってない自分がキモい(失笑)。
…最近ホントにかわいい男キャラに弱くなったなぁと実感。
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]