忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「日常生活」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にできない。

遠く離れた関西でも、かなり長い間揺れてました。TVで現地の映像を見る度に言葉を失います。関東方面にも友達が多いのですが、ツイッターやミクシで無事が確認できました。ツイッターが今回ホントに大きな役割を果たしてる気がします。

ただただ、余震が早く治まってこれ以上の被害が出てこない事を祈るしかできません…。

PR

2010年最後の日

20101231.jpgあっという間に2010年最後の日、大晦日ですね。京都は今日はえらい雪が降ってて、すっかり雪景色に。おばあちゃん家の庭の木に雪が積もっててキレイだったので、思わず写メ撮っちゃいました。京都って、あんまり雪積もらないんですけどね。初詣とか大変そうだ。
今年も色んな事がありましたねー、いい事も悪い事も。いざ振り返ってみたら、楽しかった事の方が多かったかも?同人的にもコルダ3の発売で火積にすこーんとハマったおかげで、また色々と描きたい話もできましたし。冬コミでもうれしいお言葉を頂いたりで、ほづかな描いててよかったなぁと思いましたし。そして森田さん一色なところも相変わらずで(笑)。星奏学院祭とか舞台とかブリーチ関連のイベントとか、ホントかなりの回数で上京してたなぁ。こりゃ、行動力が男前とか言われても仕方ないよね(笑)。きっと来年も同じなんでしょうね。

お正月休みはどうしようかなぁ。ラブコレで新刊出すなら、即原稿の事考えなきゃなんですよね。ネタはある程度出してあるんで、どうまとめようかなぁ。甘い話にしたいなぁ、バレンタインだし!3日はBASARA武道館!超楽しみ!久々にBASARA3プレイしようかなぁ。まだ慶次ルート全部行けてないんですよね…。

今年も新しい人との出会いもあったり、友人さん達にもいろいろお世話になりました。こんな人ですが、来年もよろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年を…!

あけました2010

あけましておめでとうございます!

2010年のスタートですね。昨年もサイトやイベント時にスペースまで来てくださった皆さん、ありがとうございました!今年もどうぞよろしくお願いします。ぺこり。
今年も一体どんな年になるのかなぁって感じですが、ぼちぼちと色んな事を進めていけたらなぁと思います。本能の赴くままに(笑)。同人的にもプライベート的にも充実させたいですねー。

年越しは、シグナルをプレイしてたら気が付けば日付変更してたって感じでした。いやですね、ようやく倭ルートに入れる状態になったのでいそいそとプレイしてたのですが、年明け早々から森田さんボイスに萌え殺される事になろうとは(笑)。シグナルの感想はまた後日改めて…!

2009年最終日

あれやこれやと思ってたら、もう今日は大晦日ですね。早いもんだ…。今年も色んな事があったなぁ。プライベートも同人方面も、他にも色々いい事やら悪い事やら。中学の同窓会行って、全然連絡とってなかった当時の友人達との再会もあったし、何が起こるか分かんないですよね~。そう言う意味では充実してたのかなぁ。
そして相変わらず森田さん一色の一年だったなぁと(笑)。その辺は来年も何も変わりませんねー。好きなものがあるのは幸せな事なんだよ!…と自分に言い聞かせてます。

お正月休みは、最終日の3日は乱童の再演に行ってきますが、それ以外はたまってるゲームをやったりDVDを見たり、のんびりしたいです。今回はめずらしく冬コミで体調崩す事もなかったので~。何かここ数年、冬コミ時期って体調崩してる事多かったんですよね(汗)。お正月用に自分の好きなワインを何本か買っておいてもらったので、そっちも堪能するんだ~!あー、飲みすぎには注意します、太るしね。←そこ?

今年も色んな人にお世話になりました。来年も変わらず構ってもらえるとうれしいです!
それでは皆さん、よいお年を…!

○年ぶりの再会

昨日は中学の同窓会に行ってきましたー。学年全体の同窓会だったんで、けっこーな人数でした。出席者80人くらいいたそうですよ、すごー。会場がホテルだったので、なるべく正装で…と言われてたので、何の服着ていこうか悩んだ…!
いやでも、ホント楽しかったー!中学卒業以来会ってなかった面々ばっかりなんだもん、すっごい懐かしかった~。3年の時のクラスメイトとか、クラブのメンバとかけっこー来てたし。お互い顔は何となく分かるんだけど、名前がなかなか出てこないとかあったけど、その辺は皆同じだったみたい(笑)。でも、意外と名前言ったら皆覚えてくれてたみたいでうれしかったなぁー。当日は3年の時に仲良かったメンバと一緒に行ってたんだけど、会場着いてすぐにクラブのメンバが即声かけてきてくれたし。当時のクラスメイトとかも、男女問わず色んな人と喋ってきたし、何かもう懐かしい事ばっかりだったなぁ。ああでも、何か大半の人から「変わってないねー」と言われて、喜んでいいやら何やら、ちょっと複雑な気分になってしまったけど(笑)。ああそうか、気は若いって事ね!←絶対違う。そういや、当時バリバリのヤンキーだった男の子達が、皆フツーになっててビックリした(笑)。
あとは、中2、中3の時の担任とも喋ってきたし。3年の時の担任はクラブの顧問でもあったし。いやー、先生達は見た目が老けたなぁ…って人も結構いたけど、中身は相変わらずだった(笑)。3年の時の担任が、クラスの卒業文集なんて持ってきててびっくりだよ!こっそり見せてもらったけど、とんだ恥さらしだね、これ!(…)。やっぱり過去の産物は危険すぎる…。でも、一人ひとりの進学先と所属クラブがちゃんとメモされてて、先生もマメだなぁと思ったよ。
またこんな機会があればいいなぁ。今回来れなかったメンバとかにも会ってみたいし。やっぱ同窓会っていいですね!うん、行ってよかったー。

拍手ポチッと押してくださった方、ありがとうございます!

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]