忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「日常生活」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり

ゲーム三昧…と言うか、ディシディア三昧な日々です。すこーしずつ戦闘のコツが掴めてきたものの、まだまだへっぽこの域を出ません。弟に「ラストの方、お前絶対勝てへんで」とか言われる始末です(汗)。が、頑張るもん…!

そうそう、さっき確認してきたんですが。どうやら3月のコルダオンリーはスペースを頂けたみたいです!よかった~!新刊どうしようかなぁ…せっかくだし何か出したいけど、スパコミで土火本出すから悩む~。ぼちぼち考えていかねば。

拍手ありがとうございます!ポチっと押してくださった方も、メッセージくださった方も!励みになりますvvレスは追記に書きますね。サイトの更新も再開しないとですね(汗)。お題SSとか絵チャログとか…!
PR

・・・拍手レスー

三が日の過ごし方。

何かもう、ホントにぼけーっと過ごしたお正月三が日でした。こんなにゆっくりしたのって久しぶり?そのおかげか、風邪も大分よくなってきたかなーと。おもちとかあんまり好んで食べないんですが、さすがにお正月だけはお雑煮に絶対入ってるので仕方なく…みたいな。ちなみに我が家のお雑煮は元旦、2日がすましで3日が白味噌です。白味噌って京都だけやったっけ…?ちょっと甘めでわたしは好きですけどねー。

今日(3日)はAユちゃんと再びブリーチの映画を見てきましたー。もう何回も見ててストーリー展開も知ってるわけですけど、何回見てもいい…!特にラストは何回見てもマジで泣きますよー。ああ、ホントに年とって涙もろくなったよなぁ…。
映画見た後は新京極をぶらぶらと。今ちょうどバーゲン中なので、思わずブーツを買ってしまった…!ヒールもそんなに高くないし、履きやすかったんだもん!ちょうど今履いてたブーツが大分痛んできてたし、バーゲン中で安かったし!…って事で。足がでかいんで、なかなか合う靴に出会えないのですヨ。。それにしても新京極人多かった…。

他はゲームしたりDVD見たり、ほとんど家に引き篭もり状態でした。いや、12月が出掛けすぎだったとも言えるのか…(失笑)。幕末恋華も順調に行ってますけど、やっぱりちょっと取りこぼした追加イベントが…。うーんうーん、どこで失敗したんだろ…。赤い糸もちょっとだけ始めたんですが、20分くらいでバッドエンド?になって呆然ですよ(汗)。森田さん演じるたかチャンなんて出てきてすらいないし!何だこれ。
…いやでもがんばろ。ディシディアも待ってるもん!コルダ2fが出るまでにはさすがに終わる…よね。

2009年あけおめ!

あけましておめでとうございます~!

2009年のスタートですね。昨年も色んな人にお世話になって本当にありがとうございました。今年もこんな人ですがよろしくお願いします。ぺこり。
2008年も個人的に色々ありました。いい事も悪い事も。でも、やっぱ一番印象が強いのは8月くらいから森田さん一色な日々を過ごしてた事でしょうか。その事が印象強すぎて、前半がどんなんだったのか思い出せないくらいです(笑)。ホント、8月の舞台見に行ってからますます森田さんの事が好きになって、イベントにもいっぱい行ったので、ある意味すごく充実してたんだなぁと実感。それはきっと今年も変わらないんだろうなぁ…と。うん、きっとその方が人生楽しいよね!…と、いつも自分に言い聞かせてます(笑)。

今年のお正月ものんびり過ごそうかと。溜まってるゲームの第1弾、幕末恋華DSからぼちぼち始めてます~。とりあえず、森田さん演じる近藤さんから即クリアして、土方さん、新八、山南さんと順調にクリアしていってます。…が、どうやら土方さんの追加イベントを見落としてたっぽい…(汗)。う、またやり直しか…。まぁでも、これ割とサクサク進められますけどね。あ、あと新八狙いの時、どうしても森田さんの声聞きたさにしょっちゅう話しかけてたら、うっかり近藤さんルートに行ってしまった事もあったっけ(苦笑)。
落ち着いてきたらディシディアと赤い糸もやるぞー。その前にやっぱ自分用PSPを買うべきか…?他にもDVDとかCDとかもいろいろ溜まってるしなぁ。3日にはもう1回ブリーチの映画を見に行く事になりそう~!

いろいろ更新してきました。

久々にテキストコンテンツを作りました。前にふと見つけたお題をやってみたくなって、こそこそと書き始めてました。いきなりBLからスタートしててすみません、でも土火が書きたかったんです…!火日以外に土火とか土日とかも書いてみたいと思ってたんですけど、オフで全部やるのは時間の関係でなかなか難しいので、こっちでトライしてみようかな…と。どのお題をどのカップリングで書くかはある程度決めたので、ぼちぼちアップしていけたらな~と思ってます。原稿期の合間合間になっちゃいそうですが。。
Web拍手も設置してみたり、夏コミのスペースNOもアップしたりしました~。夏コミは今日郵送で当落通知が届いたので、ようやく実感が出てきました!原稿頑張るぞー!暑ーい夏に甘々ラブラブを描くんだー!大概、通勤時間とかの移動時間中に話やら妄想やらを決めたりする事が多いんですが、ホントにもう甘々もの考えてたらニヤけてきそうで大変です(笑)。←誰かこのバカを止めて…!(無理)

日曜はN江ちゃん、Rんなさん、Kりんと難波で遊んできましたー。いやもうホント、萌えの供給に行って来たようなもんでした(笑)。買いそびれてた本とかCDとかDVDとか買いまくったせいで、また散財…。いいんだ!萌えがなきゃ心が潤わないもの!!…と自分に無理やり言い聞かせてみました。でも幸せv
買い物してお茶して、イタリアンなお店でご飯食べて萌え語りやら同人の事やら色々喋ってな1日で楽しかったー♪メンバー全員無事に夏コミ受かったので、お互い気合入れたり。友人が頑張ろうって姿を見てると、自分もそういう風に思えちゃうんですよね。皆、お互い頑張ろうねー!

テスト投稿

DVC20080525.jpgテスト投稿ですー。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]