忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「タイバニ語り」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニイベント

わあぁぁ、こっちがすっかり放置気味ですみません…!夏コミに向けて絶賛原稿中です。今年の夏は自分の首絞め計画発動です、全てはあの作品のせい…!新刊情報などはまた脱稿したら詳細をアップしたいと思ってます。あ、もちろんほづかな本も出しますよー!

さて、先週の土曜なのですが、タイバニBD2巻発売記念イベントがあったのですが、実は運良く当選したので参加してきました!うわあぁぁ、まさか当たるとは思ってもいなかったのでハガキが届いた時にはびっくりしました…!ここで今年の運を使い果たしたかもしれませんね…ぶるぶる。
イベント内容はトークショー、ラジオの公開録音、15話Aパートの先行上映、プレゼント抽選会と盛りだくさん!時間にして2時間だったのですが、実はこれ大幅に終了時間が延びてしまってたらしいです(え?)。キャストさんもスタッフさんもすごくタイバニを愛していて、そして大切にされているのかがすごく伝わってきたステキなイベントでした!またイベントをやりたいとおっしゃってたので、いつかヒーロー全員揃ってのイベントを開催してほしいー!司会はもちろんアニエスさん&マリオで!

自分の覚書も兼ねてイベントのレポ&感想を追記にアップしてます。長くなりそうなので、興味ある方はどうぞ~!森田さん関連に偏ってるのはご容赦を(笑)。あと、15話のネタバレも少し含んでますので、御注意くださいー。
PR

・・・タイバニBD2巻発売記念イベント

タイバニ9話&BD特典CD

昨日のタイバニ9話に荒ぶりすぎて寝不足です。あああ、何て萌えどころ満載の回…!タイバニは毎回期待を裏切らないクオリティなんですが、今回もすごかったですおいしかったです。作画もキレイでしたし!
BD1巻も密林さんから無事に届いたし、初回限定版のドラマCDも聴きました。超おもしろかった!

そんなワケで、追記にそれぞれの感想を書いてます。荒ぶりすぎて、色々吐き出したかったので…!盛大にネタバレを含んでいるので、閲覧には御注意ください。ネタバレオッケー!って方はよろしければ~。

拍手ぽちっと押してくださった方、ありがとうございました!

・・・タイバニ9話&ドラマCD感想

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]