忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ9話&BD特典CD

昨日のタイバニ9話に荒ぶりすぎて寝不足です。あああ、何て萌えどころ満載の回…!タイバニは毎回期待を裏切らないクオリティなんですが、今回もすごかったですおいしかったです。作画もキレイでしたし!
BD1巻も密林さんから無事に届いたし、初回限定版のドラマCDも聴きました。超おもしろかった!

そんなワケで、追記にそれぞれの感想を書いてます。荒ぶりすぎて、色々吐き出したかったので…!盛大にネタバレを含んでいるので、閲覧には御注意ください。ネタバレオッケー!って方はよろしければ~。

拍手ぽちっと押してくださった方、ありがとうございました!


【タイバニ9話】
愉快な事とか萌えとか、謎も一気に明かされてきた回でしたね。ホント濃密でした…!とりあえずたくさんありすぎるので、箇条書きで。結論としては、公式最大手!って事ですね(笑)

・キッドちゃんが超かわいい!
・ヒーロー皆仲良しだね!今回はキッドちゃんも折紙もちゃんといたし、こういう仲良しな姿見れるとほんわかする~。かわいいなぁv
・高い高ーい、スカイハーイ!に吹いたwwスカイハイさん、何てステキな事を…!
・期待を裏切らないネイサンクオリティw
・牛角さん以外、虎徹さんが既婚&子持ちっての知らなかったんだ…!意外だ。牛角さんは高校時代からの知り合いだし、ある意味虎徹さんの内面を一番よく知っているのかも。カリーナたんがちょっとショックを受けてたみたいだけど、それがまたかわいくて…!恋心と言うより、ちょっと憧れてた先生が既婚者と分かってショックを受ける女子高生…って感じで。
・でも、虎徹さんの奥さんは病死じゃない気がする…。6話で人の死に対して過剰なくらい反応してた虎徹さんを見てると、奥さんは虎徹さんがヒーローとして関わってた何らかの事件で亡くなったような気がするんですよね…。うーんうーん。
・キッドちゃんに優しいバニーちゃん。赤ちゃんと一緒に眠るキッドちゃんに布団をかけてあげて微笑むバニーちゃんがもうもう!
・てか、その後の「寝たか?」の虎兎のやりとりに、思わず夫婦やん!とツッコミを入れたくなったww
・バニーちゃん家でまるで我が家のようにくつろいでるわ、上半身裸でお酒飲んでるわ、酔いつぶれて2人仲良く床で寝落ちとか、何なの一気に仲良くなったこの関係!!てか虎徹さん、何で上着着てないの!!?
・ずっと一人だと思っていた自分をかばってくれた上にケガまで負わせてしまった事で、申し訳ないと思うと共に心を開き始めたって事なのかな。自分が集めてきたウロボロスの情報を自ら虎徹さんに見せて、過去の話を話し始めたし。
・虎徹さんが上着着てないのは、あの肩のケガを強調させたかったからなのかなぁ…とか思ったり。
・バニーちゃん24歳確定。
・アニエスさんのかわいい部分が垣間見れた!バニーちゃんの姫抱っこはやっぱ外せないんですねw
・髪飾りをつけたキッドちゃんの頭を撫でる虎徹さんが微笑ましくてかわいかった!!キッドちゃんの笑顔反則!虎徹さんのお父さんぷりも反則!虎徹さんはヒーロー年少組皆のお父さんであってほしいな!
・ハンサムエスケープ!!(笑)
・虎徹さんが銃(スタンガン?)握ってる姿からフラッシュバックして浮かび上がる犯人像が…。
・最後のオチがww
・ラストCパートに出てきたあのおっさんは何者!?何やらバニーちゃんの両親の仇ってウワサも…?

【BD特典ドラマCD】
・牛角さんヤンキーだったのかww
・虎徹さんと牛角さんのやりとりが、いちいちアホっぽくておかしいwwだけど、それが愛しい!
・ここにネイサンが加わると、更に愉快な事にww
・牛角さん、お金足りないって…!(笑)
・森田さん、バニーちゃんがクールだからここではっちゃけてたなぁw
・平田さんと大典さんの高校生ボイス!!
・てか、真綾ちゃんの役って虎徹さんの○○○だよね!?本編に出る事あるのかな…?

ドラマCDも面白かったです!次巻以降も楽しみ~!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]