忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「ネオロマ関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定が詰まっていく。

ボチボチと冬コミ原稿を進めてます。下描きがようやく一段落してきた感じで、この週末からようやくペン入れに入れそう。ストマンは土火だらけですが、コメディの方でめずらしく色んなキャラ描けました~。何気に黒柚木様が出張ってる気がする(笑)。

1月以降のイベント参加予定がすごい勢いで決まっていってます。1~2月の間だけでもすでに4回上京する事が決まりましたよ、やっほぅ!(…)。チケ代と遠征代だけでお金が飛んでいきます。おおぉ…!
遙か十年祭は17日昼夜のチケが無事取れたので、翌日の月曜を休暇にするか午前休にするか、どうしようかと。だって、絶対最終新幹線間に合わないし…!京都公演のキャスト発表はまだですか…。
あとは、2月のバサラFES!こっちもチケ取れたので、がっつり参加予定です♪ネオロマ以外でパシフィコに行くのって何か新鮮~。年明け早々に乱童の再演も行きますし、来年も変わらずがっつり森田さんイベントに参加していきそうです。あはは。
乱童の再演と言えば、ちょうど日程がUターンラッシュ直撃だったので新幹線の指定が即売り切れて行っててビックリしました(汗)。コミケとかGWも時期的にはそうなんですけど、大体ラッシュと逆流してるので特に問題なく指定取れてたんですよね。即取りに行ってよかった…。

森田さんが出演されてるゲーム「SIGNAL」が昨日届きました。…が、とりあえず脱稿までお預けです。特典CDだけでも聴こうかなぁ…。公式サイトで聴いた森田さんキャラのサンプルボイスがめっちゃかわいくて悶えました…!キャラ外見も好みだし、性格も人懐っこくて楽しいとこが大好きってとこが火原っぽい!
てか、最近ホント森田さん色んなタイプのキャラを担当されてますよねー。コルダ3も火積のサンプルボイスが早く聴きたい!

PR

どうしたもんかなぁー。

遙か十年祭の武道館の方は出演キャストが発表されましたねー。まだ続々追加ってありましたけど、土曜の方の八葉キャストが少ないなぁ…。日曜はさすがに揃ってましたが。ああでも、八葉キャスト以外にもおっきーとか浅川さんとか根本さんとかの名前もあって、ホントどうしようか悩みます…!現段階では川上さんの名前もなかったなぁ…。
公演回によって作品が決まってるみたいですし、やっぱ3の回が一番倍率高くなるのかなぁ。優先販売の日も近いんで、早いこと決めてしまわないと。

コルダ3は主要キャラのサンプルボイスがアップされてましたねー。水橋さんキャラがかわいいなぁ!マモの声が意外と低めでちょっとビックリ。でも、水橋さんが攻略キャラになったって事はリリはいないって事ですよね。ホントにキャラ一新って感じだなぁ。8年後でも金やんや理事長は星奏学院にいると思いますけどね。火原もきっと先生でいるに違いない!キャラとしては出てこなくても、会話の中とかに出てきたりしたらおもしろいかも、とか思ったり。
森田さんキャラの発表はまだですか…?次のLaLaあたりで発表されるかなぁ。キャラの傾向ががらりと変わってきてるので、火原系とはまた違う感じなのかなぁ。気になって仕方ない…!

来月の出費状況を考えて、少しはお金を節約しなければ…とか思ってるんですがー…。いつも行ってるお店から会員限定の20%オフセールの案内とか来たので、思わずまた服を買ってしまった…!一目惚れしちゃうともうダメですね。最近、赤と黒の組み合わせが好きです。

拍手ポチっと押してくださってありがとうございます!

十年祭!?

ネオロマ公式サイト見てビックリしました。

1月、2月に遙か十年祭開催!?しかもあの武道館と、京都で開催!?

最初、会社帰りの電車の中でモバイルサイトの方を見てたんですが、あまりにもビックリして思わず1人でええっ!?とか言ってしまいそうでした(失笑)。いや、何て言うか、何にビックリしたかって、まずはパシフィコから脱出(?)して武道館で開催ってとこで第1波。次に、大阪じゃなくて京都で開催ってとこで第2波。そして、京都開催の日程を見て、またネオロマオンリーとどっかぶりなとこで第3波…って感じでした。
えええええっ、ついに遙かも武道館開催にまでなったって事ですか!?すげぇ…。しかも、関西は大阪じゃなくて京都開催って!あれですかね、やっぱ遙かと言えば京が舞台だからって事なんでしょうか。いや、地元人としてはめっさうれしいですけど!
うあぁ、これは悩むなぁ…!とりあえず、まだ出演キャストは発表されてませんけど、ほっしーと直ちゃんが出てくれるなら見に行きたい…!遙かオンリーだから、基本八葉はほぼ揃うと思うんですが。。実際、お金も日程も厳しいですけどねー…。京都は地元だから、キャストが誰でも見に行きたいなぁ。だって、京都でイベントなんて今後もあるか分かんないし。2/7はネオロマオンリーだから無理だけど、せめて2/6の方はなぁ。
しかし、京都公演のチケ全席8000円て、高…。しかも京都会館じゃなく、国際会館の方なんだ…へぇ。。

とりあえず、また友人と相談して決めなきゃー。

スターライトクリスマス

12月のネオロマクリスマスイベント情報がアップされてましたね!森田さんはすでにジャンフェスのブリーチステージ出演が確定してるそうなので、予想通りネオロマ出演はないみたいですね。イトケンさんの名前があったんですけど、イトケンさんはジャンフェス出演はないって事なんだろうか。
そして久々にほっしーの名前があるからネオロマにも行きたいし、森田さんに会いにジャンフェスにも行きたいけど(でも、今回のブリーチステージは完全招待制とか?)、どっちにしても日程的にほぼ行けないだろうなぁ。冬コミ1週間前ってのもあるんですけど、19日は会社の後輩ちゃんの結婚式に呼ばれてるのですでに予定が…。
キャスト欄に「他」ってあったので、まだ出演キャスト増えるでしょうね。だって、19日とかコルダはイトケンさんの名前しかなかったですし。行けなくても思わずチェックしてしまいそうだ。。

今日はコルダCDとブリーチ劇場版DVD、一護&斬月ボーカルCDの発売日ですね!密林さんからまだ発送しましたメール来てないので、発売日からちょっと遅れてのゲットになりそう。火原の新曲を早くフルで聴きたいなー!ブリーチDVDはもちろん限定版の方なので、特典DVDも楽しみ!公開収録コメンタリーはイベント申し込みしたけど、抽選漏れになって行けなかったしね。そして本編を見て、またボロ泣きすると思うんだ。あれはホントにいい話だったもんなぁ。

しっかし、もう10月になっちゃうんですね。時間経つのが早すぎる…!(汗)

ネオロマ記念日

まず最初に、アンジェ神楽欠席してすみませんでした…m(__)m

200909202146000.jpg今朝、夜行バスで横浜から帰ってきました。相方とRなちゃんと一緒に、ネオロマ15thアニバーサリー20日21日の計4公演参加してきました!本当に楽しかったです!!歌メインのイベントでしたが、ソロ、デュエット、グループ、作品の枠を越えてのコラボと盛りだくさんの内容で、最初から最後まで盛り上がってました!特にコラボは記念イベントならではって感じでしたね~。盛り上がりもすごかったので、いつも以上にペンライトとか振ってたら、見事に今日腕が筋肉痛です(失笑)。でもいいんだ、せっかく楽しんでるのにのらなきゃ損だもん!
それで、実は今回かなり席運に恵まれて、1桁目列で2回も見る事ができたんです。舞台が近い…!あたしホントに、今年全ての運をここで使ってしまったかもしれないです。も、かなりのキャストさんと目が合った気がします。うん、きっと近辺の席の人は皆そう思ってるんだと信じてる!
もちろん森田さんとも目が合ったんで手を振ってみたら、ちゃんと笑顔で手を振り返してくれたので、それだけで昇天しそうでした。森田さんの笑顔はホント反則だと思うんだ、かわいすぎるよー!パンフでもイトケンさんに「君の屈託のない笑顔に癒されてます」ってあったもん、ホントそうですよね。

グッズはオーデトワレがものの見事に完売しちゃってたので、ゲットできず残念。何で個別での事前予約はできなかったんだ…。それ以外は旅行プランの事前予約でゲットできましたが。パンフは20日の夜公演終わってからホテルで3人で見てたんですが、森田さんのかわいさとかっこよさに皆して撃沈してました(笑)。なっ、ちょっ、髪型もすごくいいし、スーツ姿かっこいいし、でも笑顔と八重歯はかわいいしでホントたまりませんvvコルダチーム集合写真も楽しそうでいいなぁ!
そういえば、コルダ3の告知もありましたけど、とりあえず声優陣は続投のようで一安心です。あのコルダファミリーが好きなので、崩してほしくなかったですしね。舞台は8年後だそうですが。火原はきっと先生やってるんだろうなぁ。

今回はインターコンチの宿泊プランが運良く取れたので、ちょっと贅沢気分を味わえました。いつかは泊まってみたかったので、念願叶ったって感じです。部屋から見える夜景がキレイでしたv
…と言う事で、イベント内容の感想についてはまた追記にアップしておきます。すでに記憶が飛び飛びなんですが…(汗)。例によってかなり森田さん関連にかたよってますが、興味ある方はよろしければ~。

・・・15thアニバーサリー感想

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]