忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「ネオロマ関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月も終わりですねぇ。。

090829.jpgまだまだ暑い日が続くとは言え、夏インテが終わると一気に夏も終わだなぁー…って気分になりますね。昨日はN江ちゃん、Rんなさん、Kおりんが劇団四季の舞台を見る為京都まで来ると言う事で、夕方から合流してご飯&お茶してきましたー。このメンバでは大体いつも大阪で遊ぶ事が多いので、京都で集まるって事が何か新鮮~。時間は短かったけど、色々語れて楽しかった~!
ご飯はオムライスのお店に。画像はわたしが頼んだものです。白のオムライスってのがめずらしかったのと、カニあんかけってのに惹かれたので。おいしかったよ!
お茶はリプトンで。桃のショートケーキとマンゴーティー、どっちもおいしかったvやっぱおいしいもの食べる時って幸せ~vちなみに、オムライス代よりケーキ&紅茶代の方が高くついたと言う罠(失笑)。

昨日は幕張でのキャラホビ2009で、某ステージイベントに森田さんが出演されるって情報を聞いてはいたんですが、さすがにここんとこお金使いすぎだし、9~10月にかけてすでに3回上京する事が決まってるので(全部森田さん関連ですが・笑)、諦めたのでした。。うん、ホント首都圏に住みたいと思う今日この頃です。

お金を使うと言えば、9月のネオロマイベントのグッズ予約案内が来たのでチェックしてたんですが、パンフレットとCDとオーデトワレ買うだけで1万行きそうな勢いでひゃっほぅ!って感じです(失笑)。や、アニバーサリーとレインボーのCDはもともと持ってるから限定版はいいかな…と思ってたら、レインボーの方の新キャストに森田さんの名前があるじゃないですか!…と言う時点で購入決定に。ああぁ、またコー●ーに踊らされてる…!オーデトワレは、何でセットでしか事前予約できないんだ…。とりあえず、火原の分だけほしいんだ…!あと、ボイスカードに今回火原が無くてしょんぼり。。
火原の指輪、ホンキで買ってしまいそうな自分がこわいです。だって、デザインかわいいんだもん…!

2fアンコールは順調に進んでます。3周目終わって、火原、土浦、加地引継と、火原、土浦、、柚木、月森、衛藤通常と冬海ちゃん、ノーマルED完了です。志水と大人組がまだ全然見れてない…(汗)。結局また放課後2人イベントも全然見れてないです(汗)。火原の休日デートもあと1個が埋まらない…。火原とデートできる日程が少ないから、それまでに恋愛イベント進めすぎなのかな…?いつも2月入って即休日二人練習しても、デートに誘ってくれないし。。一番好きキャラだから、どうしても構ってしまうんですよね。うむむ、頑張ろ。
PR

9月のネオロマの…

ネオロマオンリーの案内が先週末届いたのと、15thアニバーサリーの優先チケ結果が今日判明したのですが。えと、無事に20日昼公演のチケが取れたと言う事で。

すみません、9/20のネオロマオンリーはスペース取れてたのですが、当日欠席する事になりました。最初は夏コミ落ちたし、この日合わせで新刊出す予定だから、オンリーをちょっと早目に撤収してアニバーサリーイベントは夜公演から…と考えてたんですよ。
なんですけどね…ちょっと水面下でどうしようかどうしようかとずっと迷ってて。星奏学院祭以外のネオロマイベントで森田さんが参加されるのって、考えてみたら2006年秋のネオライ以来ですし、次いつ火原な森田さんに会えるだろう…と思うと、やっぱり1回でも多く会いに行きたくてですね。。色々と考えてこんな結論に至りました。本当にすみません…m(__)m

それで、今度冬コミ申し込んでまた落ちちゃうと、8月の夏インテが今年最後のイベントになる可能性もあって、さすがにそれはちょっとさみしいので、11/1のスパークの参加をちょっと考え中です。まだ結論は出してないんですけどね。秋だから土火でちょっと文化祭ネタのコメディ本とかも出したいなぁとか、こっそり思ってたりしたんで。また考えがまとまってきたらサイトに情報アップするか、日記に書きに来ますね。

ネオロマイベント日程

9月の15周年イベント、旅行プランが無事当選したみたいです!うわぁ、こっちもきっと倍率高いだろうなぁと思ってたんで取れてびっくりです、やった!!プレミアムプランの方なので金額が愉快な事になってますが、たまにはこんな贅沢をしてもいいよね、て事で。森田さんの為なら出費も惜しみません(笑)。わーい、当日が楽しみだー残りの回のチケ取りも頑張らねば…!
ああでも、やっぱり20日昼公演だけはどう頑張っても無理だなぁ…。

キャストさんのブログでも話が出てましたけど、朧草紙の感謝祭の情報も公式でアップされてましたねー。前回行った時めっちゃおもしろかったし、今回の再演が卒業公演になるらしいので、今回も行きたいなぁと思ったんですが。
…何故に日程が日、月なんだ…?(汗)。夏休みだから?行くなら日曜しかなさそうだけど、夜公演しかないみたいだし遠征組にはキツイな…。絶対最終新幹線には間に合わないし、夜行バスで帰るなら月曜休み取りたいし…。けど、8月末は仕事のスケジュール的に休み取りにくそうだなぁ…。うーんうーん(悩)。
8月は夏コミで2泊3日で東京入りだし、朧草紙再演も行くし、森田さん関連商品もいっぱい出るし、出費がこれまた愉快な事になるのが目に見えてるから、これは節約しろって事なんでしょうか…?あーうー…。

詳細出たー!

9月のネオロマイベント詳細が出ましたね!
も、森田さんの名前があるーー!!(喜)これは頑張ってチケ取りしようと思ってるんですが、やっぱりネオロマオンリーの日程とかぶってる…(遠い目)。あああでも、コルダ組は9/20,21は土火だったり3Bだったり、おいしい組み合わせなので全部行きたい…。あああ何で最近同人イベントとどっかぶりが多いんだ…!
とりあえず相方と相談しなきゃ…!それにしても、やっぱチケ高…(禁句)

帰京~!

東京から帰ってきましたー。アンジェ金八に参加された皆さん、お疲れ様でしたー!構ってくれた友人・知人の皆さん、スペースに来てくださった皆さん、ありがとうございましたvv買い物もそれなりに買えてほくほくだったのですが、1箇所だけすでに完売しちゃってたのが残念でした…つ、次の機会にはー…!隣のサークル様とも色々お話できましたしv

イベント後はホテルに荷物を置いてから、その足でそのままMづきちゃんと舞一夜ファン感謝祭の夜の部に行ってきました!1泊して翌日には一緒にお泊りしてたN江ちゃん、Rんなさんと一緒に劇団四季のライオンキングを見に行ったりと、色々と満喫してきました~!ライオンキングもおもしろかったですー!劇団四季のお芝居はやっぱり歌とダンスがすごいですね!途中、とある演出でえらい笑わされた部分もあったんですが(笑)
ホテルやら帰りの新幹線でも色々喋りまくって楽しかったです~♪3人ともありがとー!

舞一夜感謝祭は、もうほんっとにおもしろかったです!もー、涙出るくらい笑いすぎちゃってお腹痛かったです(笑)。そういえば、感謝祭中にネオロマステージの第2弾が決定したとのお知らせが!詳細は9/24のLaLaにて~とあったので、チェックしなきゃ…!ネオアンオンリーやロケパンでも何かしら告知はあるのかな…?どちらも参加できないので気になるー。
ではでは、感謝祭感想は追記にてー。

・・・舞一夜ファン感謝祭。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]