忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「ネオロマ関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か4!

080618_204004.jpg公式で予約しておいたので、今日届きましたー!結局トレジャーBOXにしたんですが、箱がでかっ!早速プレイしたいトコロなんですが、しばらくはゆっくりプレイする時間が取れなさそう…。平日は休暇を取るどころか、最近残業続きで帰りが遅いんですよね、しくしくしく…(涙)。今週末の休日にちょっとはプレイしたいなぁ。来週はネオライですし、それまでに1回でもいいからプレイしたいよー!でも、新刊表紙も仕上げてしまいたいので何とか時間調整してがんばろー。まずは当然ほっしーキャラ(布都彦)から行こうと思ってますv誰にハマるかなー、わくわく。

今日は柚木様の誕生日ですね!おめでとう柚木様vvお祝い絵とか何も描けなかったのですが(汗)、生誕祭絵チャは近々開催する予定です♪

N江ちゃんからバトンもらいましたー。追記で回答してみます。N江ちゃん、回してくれてありがとー!
PR

・・・CP語りバトンー。

お金って重要だよ。

DVC20080614.jpgテキストコンテンツにお題2つ目、火日でSSをアップしてきましたー。何か、お題のタイトルだけ見てたら切な目…?な気もするんですが、今回も甘々なモンになりました。えへ。書いてて楽しいです、甘々!しばらく夏の原稿期に入るので次の更新に間が空いてしまいそうですが、またお付き合い頂けるとうれしいです~。拍手も押してくださってありがとうございますv

昨日高校時代の友人達と遊んできたんですが、彼女達も会うなりわたしの髪が黄(茶)色くなってる!…とえらいびっくりされました(笑)。そんなに黄色いかなぁ、ホントに自覚がないです。でも、わたし高校時代はホント真っ黒な髪で、彼女達の中ではその黒髪の印象がかなり強いみたいなので仕方ないのかな。
ランチ食べてお茶しに行って喋りまくって楽しかったです♪お茶はリプトンに行ったんですが、わたしが頼んだのがマンゴー&オレンジのミントティーにマンゴータルト。あらら、ものの見事に色がオレンジ色だ(笑)。おいしかったので満足ですvミントティー、すごくさっぱりしてたり!

遙か4の発売とネオライが近づいてきてて、そわそわしてます。ネオライは結局大阪公演のチケが取れなかったのはすごい残念なのですが(涙)、一般販売の方で優先取れなかった横浜公演の分はチケ取れたので、そっちではっちゃけようとおもいます!マモの生歌聴きたかったなー…。ああでも大阪公演は、時期的に原稿やれよ!…とコミケの神様が言っているのだと思う事にします(失笑)。
舞一夜再演のチケは無事にゲットできました~!千秋楽とコミケ1日目の日!夏コミ遠征の楽しみが一つ増えました♪わーいわーい、今年の夏も熱くなりそうですー!

最近チケやら遙か4の予約やら遠征代やら何やらで、えらいお金が飛んでいってるんですが…6/25の発売ラインナップ見て思わず絶句しそうになりました(汗)。
遙か祭2008DVD、遙か4ドラマCD2種、遙か3紅の月ヴォーカルCD…
えええええっ、ちょっと待って、そんなに一度に出さなくっても…!

…でも、何だかんだ言ってしっかり全部ゲットしてそうな方に1票。(ダメな大人)

プレリザ

ネオライ、優先で取れなかった大阪公演をぴあの携帯先行とプレリザに申し込んだんですが、ものの見事に全滅しました(泣)。友人も無理だったみたいで、今回も倍率が高かったんだなぁと実感したです。ひゅるる~。土曜の一般販売も頑張ってみるつもりですけど、今まで一般で取れたためしないもんなぁ…(遠い目)。
そういや、舞一夜再演の優先チケの申込もしなきゃ…!せっかく夏コミ時期とかぶって上京するんだし、もう1回生で見たいし!DVDは特典映像は見たんですが、まだ本編の方を完全に見れてないです。ちゃんと見れてないDVDやら聴けてないドラマCDやらが溜まっている気がする…。あわあわ。

全然関係ないですが、先週末に美容院に行ってカットとカラーをしてもらったんですが。カラーも前と同じ色で延びた部分にだけ入れてもらっただけのはずなのに、何か思ったより茶色くなってたみたいで会社の後輩ちゃんに「ヤンキーみたいな髪(の色)ですね!」とか言われました(笑)。どんなんだ。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]