忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「ネオロマ関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○ソート

コルダソートと遙かソートもやってみました~。前回男性声優ソートの結果があまりにも当たりすぎててびっくりしたんですが、今回も上位は予想通りの結果になりましたー!すごいなぁ、どういう仕組みになってるんだろうこれ。
結果は追記に書いておきます~。興味ある方はどうぞ~。
PR

・・・コルダ&遙かソート結果。

溶けそうなくらい暑いです。

原稿は何とかペン入れまで辿り着きました。おおっ、何か(自分にしては)いつもより早いペースでここまで来れたような…!そんなワケで、この3連休はひたすら丸ペンとの格闘(?)を繰り広げてます。最近ペン入れに少しでも時間をかけようと思ってガリガリやってたら、何だか今までの倍以上の時間がかかってる気がします(汗)。今までが早すぎたのか、それとも今が遅すぎるのか、どっちなんだろ…。(知りません)
相変わらずクーラーのない自室の机で作業してますが、ホントに昼間のあの暑さはハンパじゃないですね…(倒)。何、京都の最高気温が36℃って!!そんな中でトレス台使ってたら、軽く死ねますね☆(…)。ちなみに、現在右腕はサ●ンパスまみれ、首後ろに保冷剤、おでこには冷えピタと、何ともいたたまれない姿になってます(笑)。うう、腕が痛い…。

昨日は健太郎さんの劇団公演のチケ申込に参戦してたんですが、何とか無事にゲットできました~!(喜)。もうホント、2時間くらい電話が通じなくてどうしたもんかと思いましたが…。土日が完売しちゃってたので平日公演になりましたけど、チケがゲットできただけでもホントよかった!!もちろん会社は休みとって行きますよ!丁度夏休み取得期間で、休みとりやすそうだし。まぁ、かなりの強行軍になりそうですが、いいんですこの際!えへへ、これで森田さんと健太郎さんに会える~vvこの日は同じ森田さんスキーのRんさんとご一緒ですvv今から楽しみだ~!わぁい☆

CDを色々流しながら原稿をやっていますが、先日ようやくゲットできた遙か3紅の月のヴォーカル集がすごくよかったです!どの曲もいいんですけど、中でも特に敦盛&経正兄弟のデュエットがすごいいい曲で泣けてきます。歌詞がすごくいいんですよね!ホントに泣けてくる…。遙かの曲でここまで泣けてきたのは、あっつんのあたたかき~以来かなー。あっつん絡みの曲はちょっと切ない感じのバラードが多いですしv花篝~は割りとポップな感じですけど。あ、あと実は惟盛の曲も好きです。何だろう、あの雅な(?)姿に反したようなロック調の曲は!(笑)。でも歌詞は惟盛らしいので聴いてて楽しいです♪
その敦盛&経正兄弟のデュエット曲を聴いてから、兄弟萌えが出てきたのかもしれないです(笑)。だから布都彦とこの兄弟もすごい気になるんですよね!火原兄弟は前から好きでしたし!兄弟っていいな~vv

拍手ありがとうございましたvv

一足先に

無料配布物が納品されましたー。この調子で肝心の本文の方を頑張らねばーなのですが。いえ、ちゃんとぼちぼち進めてます。クーラーのない、扇風機の風すら熱風になってしまうような部屋で、火日の甘々ラブラブ描いてます。前回の合同誌から甘々モードが続いてて、今回のコンセプトは「砂吐くくらいの甘さにするんだー!」…と自分に言い聞かせてきたのですが、何かもう自分の感覚が麻痺してるのか、どこからが砂吐きレベルなのか分かんなくなってきました(笑)。楽しいからいいやー。今週末は3連休なので、そん時には下描きは終わらせなきゃ…!

そういや、日曜には健太郎さんの劇団公演のチケ一般発売が…!健太郎さんの劇団公演1回見てみたいなーと前から思ってたんですが、今回の8月公演で森田さんが客演で出られるそうですし!チケ取れるといいなぁ…(切実)Rんさん、一緒に頑張りましょうね!(私信返しv)

ちなみに、遙か4はどうしても気になったのでこっそり布都彦だけクリアしましたー。ネタバレを含むので感想は追記に書いておきますー。

・・・布都彦ルート感想。

ネオライに行ってきました!

土曜昼夜公演、日曜昼公演に行ってきましたー!今回もすごく楽しかったです!土曜一緒に行ってくれたMづきちゃんありがとうvv
感想は追記に書くとして。今回も会場で色々ゲットしてきたですよー。パンフとかシャーベットライトとかCDとかボイスカードとか、何か色々。そういや、遙か3紅の月のボーカル集を買いたかったのですが、売り切れになってたのか置いてませんでした。残念。シャーベットライトも、2本セットのやつを事前予約してたくせに、「やっぱ火原先輩色(オレンジ)と土浦くん色(グリーン)もほしいー!」…とか言って、改めて買いに走った人がここに。最近はシャーベットライトもフツーに買えるようになりましたね。生産増やしたのかな?

今回からの新しいテーマソング、「Promised Rainbow」もいい曲ですね!かなり好きな曲調で、買ったCDを今エンドレスで聴いてますvカラオケにも早く入らないかなー。サビの部分で思わずあの振り付けをしてしまいそう(笑)。

ではでは、ネオライの感想は追記にて~。興味ある方はよろしければどうぞv

・・・ネオライ感想。

今週末は横浜。

遙か4のドラマCDが出ましたけど、ゲーム自体がまだそんなに進んでないので買おうかどうか迷ってます(汗)。買うのはもうしばらくしてからかなぁ。せっかくだからゲーム堪能してから聴きたいし。ああでも、ほっしーの曲だけでも早く聴きたい…!(そこか)
ちなみにゲームの方はまだ3章です(遅)。しかし、原稿がまったく進んでないのでそろそろ封印しないと…。クリアできるのは脱稿後になりそうな気配。。

さて、今週末はネオライに行ってきます!ほっしーに会えるvv今回どの曲歌ってくれるんだろう~。わーい、楽しみ♪そういや、新しいテーマソングの振り付けがまだビミョーに覚えきれてなかった(汗)。。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]