忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【お知らせ】コルダ本ゲスト

明日のネオロマオンリーで発行されますこちらのコルダ火日&ほづかな本に、1Pほづかなマンガを描かせて頂きました~!頒布サークル様や本のタイトルは↓になります。

2011年11月23日(水・祝) アンジェ空色 M06【メイビー負け犬】様
タイトル:『Trumpet Voluntary』 火原×香穂子&火積×かなで
主催様のサイトです→http://under13.web.fc2.com/


わたしのはいつものように(1Pなのに)甘いほづかなです。時間の関係で1Pしか描けませんでしたが、他の皆さんの作品が楽しみで♪火日&ほづかなスキーな皆さん、よろしくお願いします~(^▽^)
当日、わたしは諸事情によりスペースを取っていませんので、心だけは会場に飛ばしておきます~!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]