忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「コルダ語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿まみれ、ほづかなまみれの日々

ようやく秋っぽく涼しくなってきましたねー。いい季節だー。
原稿、もしかしたらオフ〆切に間に合うかもしれない…と思って、必死こいて頑張ってます。今週は3連休に祝日もありますしね、ありがたいです。ほづかな描くの超楽しい。

コルダ3のヴォーカルCDが出ましたねー。メイトでフラゲして、原稿のお供にずっと聴いてます。新曲、どれもいいですねー!好みの曲調ばっかりでいい感じ♪1年生トリオの曲が超かわいい!!律&大地と神南のデュエットも好きー。夕夜さんが「らの迷宮」って言われてたのがよく分かりました(笑)。カラオケに入ってほしいなぁー、歌いたい。そして生で聴きたい。神南のデュエットなんか、室屋さんの生演奏も一緒に聴ける日が来たら、すごい贅沢だろうなぁ。学院祭4やってほしい!八木沢の新曲聴きながら、曲調が何となくオー●ナイトニッポンのOPっぽい?と思うのはわたしだけでしょうか?冥加さんは絶望な挽歌のインパクトが強烈だったので(笑)、今回はそこまで衝撃はなかったかも。歌詞は相変わらずなお方ですけど(笑)。
次こそは火積新曲とかハルと七海のソロとか至誠館のデュエットかトリオとかをお願いしたいもんです。

ところで、ここ数日えらい気になる情報を耳にしたんですが。ネオロマの新作が遙か5で、キャストが総入れ替えだとか何だとか…。まだウワサの段階でしか聞いてないので、事の真相が全然分からないんですが…。今日からの10周年イベントで新作のキャストがゲスト出演されますし、何かしらの告知はされるでしょうけど。今回はイベント参加しないので、参加する友人に聞いてみよう。しかし、このウワサが本当だったらかなり複雑な気分だなぁ…。

さて、原稿に戻りますー。ラストスパート頑張る…!

PR

色んなものがあつくて困る。

9月に入ったと言うのに連日の猛暑っぷりにふらふらです。いつになったら涼しくなるのか…(遠い目)。それでも、日が暮れるのが早くなってきてるのを見ると、ちょっとしんみりした気分になったり。うむー、何か変な気分。
そんな残暑の中、神曲に向けてボチボチ原稿を始めてます。まだまだ亀の歩みのようですが…(汗)。ぶっちゃけ、そんなに余裕ないんですけどね…!特に遅筆のわたしにとっては…。ここ数日、何かネームで思いっきり詰まってしまって、ちょっと路線変更しようか悩んでたりします。とは言え、わたしがどうしようどうしようと思ってる時は、実は8割方腹くくってたりするんですが(^^;)。とりあえず、新刊が出せるように頑張ります…!

先日配信された公式モバイルでの火積のスペシャルボイス、早速ダウンロードしたんですが。ちょっ、何このシチュ!!やばいよー、聞けば聞くほど悶えて仕方ないです!!ケーキあーんなほづかなを妄想しちゃって大変です、わたしの脳内が!!てか、バカップルじゃないですか、これ(笑)。ああくそ、ほづみんかわいいなぁ、ほづかなかわいいなぁ!

ぼちぼちとプレイしてたGS3は、先日ようやくコウちゃん一途でクリアしました~!今回ホントに爆弾が発生しにくくなってるので、一途プレイはしやすかったですねー。てか、コウちゃんやばいですね!いい男ですね!かっこよすぎてくらくらする…!でも照れるとかわいいvこの辺が火積と共通してるから、最近ホントにこのテのキャラに弱くなってるのがよく分かります、あはは。3年目はやっぱりイベント目白押しでしたねー。ホントに悶える。大接近イベントも楽しすぎる。しかし、これを見るたびGSのヒロインは小悪魔だと思わずにはいられないんだ…!
クリアしたとは言え、アルバムとか全然埋まり切ってないですし、ルカも攻略したいし、三角関係とかも気になるので、まだまだプレイできますね。今は原稿やらなきゃだから一旦中断ですけど。バサラ3も中断だし。原稿終わったらまたプレイしたい。時間がほしいっすね、ホント。

7/8!

火積、誕生日おめでとおおおーー!!
20100708.jpg昨日の夜、日付変更直前から身内恒例絵チャで火積生誕祭をやってましたvああ!んもう!最愛キャラの絵チャはやっててしあわせ満載ですねvv生誕祭絵チャは、1枚は絶対ヒロインとのカプ絵と決めてるので、Yっきーのほづかなが見れてしあわせなのですvvむふん。自分も描いてて楽しいんですけど、自分の絵にはちっとも萌えられないですしね。脱稿するまでログをアップする時間も取れそうにないので、一部分だけ晒しておきます。これとは別に個人的にお祝い絵描きたかったけど、やっぱ原稿抱えてる遅筆な身ではムリでした。。そ、その分新刊でラブラブ描くし!…と言い訳してみます。
そして、昨日の絵チャではまさかの火積ファミリートークが白熱(笑)。火積パパは、0時になったらお祝いを言いにほづみんの部屋に乗り込んでくるだとか、自分のバンドメンバにハピバサウンド奏でさせるとか、とにかく賑々しくやりそう。しかし、当の息子は無関心で、パパは「司郎くんがつれないー」とか拗ねそうとか(笑)
あ、あと火積の妹ちゃん妄想とか。年が離れてるって事は、小学生くらいなのかなぁ…ってとこから始まり、妹は絶対火積が大好きなんだよ!とか、おにいちゃんの誕生日を一番にお祝いするーと言って0時まで頑張って起きようとしてても、10時頃には寝ちゃったりとかで。翌日「一番にお祝いできなかったよー」とぐずる妹にオタオタする火積とか…何かもう、妄想するだけであまりのかわいさに鼻血出そうでした(笑)。どうしよう、火積兄妹ネタがここまで熱くなるとは思わなかった…!や、でも勝手に火積妹はブラコンだと決め込んでます(笑)。火積は絶対妹にも優しいんだよ、そうだよきっと。

さて、そんな火積ハピバの今日は結局半休とりました。お昼に塩ラーメン(インスタントですけど)食べて、会社帰りにケーキ買って帰ってお祝いして。出勤のお供は、行きも帰りも火積ソングをエンドレスリピートです。火積カラーな赤い服もチョイスして着て行きましたよ、さすがに全身赤にはしないけど。ケーキ、どれにしようか迷ったんですけど、とりあえず赤い果物がいっぱいのってるミックスタルトにしました。その隣に、マンゴーとオレンジのタルトがあったので、火原の誕生日なら迷わずこっち選んだのに~!とか思いながら見てました。でも、どれもおいしそうなんだ…。
ずんだもちは諦めました。さすがにこっちのデパ地下も東北銘菓までは扱ってないし…。通販って手もあったんですけど、8日超えちゃいそうでしたしね。実際仙台に行けた時にはゲットしたいです。そもそも、仙台行けるのか…?

拍手ぽちっと押して下さった方、ありがとうございます!

7月なんですよね。

絶賛原稿中の今日この頃、すっかりほづかなまみれになってます、あは。まだまだ描き慣れてないけど、描くの楽しい!しっかし、火積の髪型がホント描きにくくて大変です。オールバック難しいよぅ。髪下ろしな火積も描きたいんですけど、今回はそんなシーンないもんなぁ。
もうすぐ火積の誕生日ですね!絵チャやる事は決まってるんですが、個人的にお祝い絵も描きたいなぁ…。しかし、そんな余裕があるのかどうか…。何で火原といい火積といい、原稿期に誕生日なんだろう。むむ。

学院祭3のDVDは8/11発売とかで。夏コミ直前ですねー。どこで予約しよう。やっぱ安さに負けて密林さんかなぁ。ドラマは全部は入らないんだろうなぁ…。多少高くても全編入れてくれたらいいのに~~と思わずにはいられない。歌は全部入っててほしい!3のキャラソンはまず入ってるだろうと思うので、特に火原の卒業は入ってなきゃ泣くよ…!

ワールドカップのパラグアイ戦、原稿やりながらケータイのワンセグで見てました。部屋にテレビないんですよね、こういう時便利だなぁワンセグ。普段めったに使わないけど。サッカーのルールとか全然分かってないんですけど(それこそ、昔ホイッスル読んでた時に見たレベルの知識)、思わず手に汗握る展開でしたね。最後ホント泣きそうでした…!何かね、その後の監督や選手のインタビュー記事とか見る度に泣けてきて…。思わず、コルダ3ゲーム中の地方大会後の至誠館メンバのやりとりがダブって見えてですね…!メモブで至誠館は一生懸命取り組む姿はかっこいい、負けてもかっこいいんだ、みたいな事が書かれてましたけど、まさにそうだなーと思いましたね。サッカーファンとかでもないんですけど、ホント感動しました。ありがとうニッポン!

カラオケ行きたい。

ブルースカイブルー12人verと火積ソングときょーやソング(星のカケラの方)の、カラオケ配信が決まったらしいとの情報を聞いて、カラオケに行きたくなってきましたー。7月下旬から配信らしいですね、どの機種なんだろ。火積ソング歌いたかったんですよー。コルダスキーな友人達と一緒に行きたいなぁ。個人的に冥加さんの曲も歌いたいんですが(笑)。コルダ3曲も、もっと配信してほしい!
あーでも、火原ソングもロマンチックステージとか卒業とか、土火のブリザードとか、他にも色々好き曲多いので、いっその事コルダ曲全部配信されればいいのに!とか思っちゃいます。欲張り…?

原稿はネームをまだまだせこせこと進めてます。ストマンの方は最初行き詰ってたんですが、そこも何とかクリアしまして。しかし、ラブいのを描こうと決めてはいたんですが、ネームの段階で何でこんなにこっ恥ずかしいんだろう…。今までもNL、BL問わずラブいの描いてきたのに何故。火積だから?うーんうーん。でも頑張ります~。

拍手ぽちっと押してくださった方、ありがとうございます!
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]