忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「コルダ語り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢いってすごいなと痛感する瞬間

kanade.jpg3週連続のYっきーとのコルダ3絵チャなんですが、勢いが大変愉快な事になってて、来週もやる事になりました(笑)。全然語り足りない…!次から次へとネタが降って湧いて来るので、だんだん収集がつかなくなってきました。困ったな!
で、今のうちにとその絵チャログをアップしてきました。ついでにトップ絵も変えました。ええもう、今一番旬な火積です。絵チャで描いたものは線がいつも以上に入り乱れてるので、トップ絵にするのもどうかと思ったのですが、結構気に入った感じで描けたのでせっかくだしと思いまして。バックが桜なので、今月いっぱいしか使えませんが。あ、トップ絵はもちろんわたしが描いた部分だけ引っこ抜いてきたので、元絵にはYっきーの描いたステキイラストが隣にあります~。ギャラリーにアップしてありますので、よろしければ~。
しかし、絵チャってホント色んな意味で危険ですね!。色んなネタが飛び交うので、その都度悶えたり笑い転げそうになったり、大変愉快なテンションに。テキストログとか見てたら、ホントおかしくておかしくて!ちなみに、昨夜の絵チャでは火積がいかに男前でかわいいかと、冥加さんの野菜ジュースネタと、響也のびびりっぷりを延々と語ってました(笑)。そんな調子なんで、大体気が付けば明け方なんてザラです。あはは。
画像はこれまた昨夜の絵チャで描いてたかなでたん。久々に女の子を描きましたけど、やっぱ楽しいですね!こう、もっとぽわぽわした柔らかい雰囲気を出したいのに、難しいなー…。でも、かなでたんすごい好きなんです。ホントにかわい過ぎるよ、この子!!

そういえば、次のビーステのゲストはイトケンさんなんですね!森田さんとイトケンさんのコンビ大好きだから、めっちゃ楽しみです!

PR

暴走気味

201003312110000.jpg昨日、Mづきちゃんから誕生日祝いにお花が届きました~!色合いがすごくキレイなんですvv母上と写メ撮り合ってました(笑)

星奏学院祭3は旅行プランから申し込んでみましたが、どうやらカジュアルプランの方で拾って頂けたみたいです…!わーいわーい、これでコルダファミリーに会える!残りの公演分のチケも申し込まなきゃ。ああでも、今回は土曜公演の方が倍率高そうですねー…。
しかし、コニタンが土曜出演決定したのはうれしいんですが、夕夜さんとだいさくの出演がないという事実に寂しさを感じずにはいられない…。公式サイトのキャラ絵に大地先輩と新がいないのが余計に寂しさを煽るよ…!(泣)ナレーション出演とはありますけど…。
森田さんの生火原&火積は超期待してます!火原の卒業ソングは是非歌ってほしいなぁ!これを生で聞けたら、間違いなく泣くと思います。

ここ数日、火積×かなで萌えがえらい勢いで加速してます。何かもう、火かなでラブいのが描(書)きたくてたまらない…!妄想する度に顔がにやけそうになる自分が真剣キモい(失笑)。とりあえず、当分の同人傾向が見えてきた気がします。何かもう、ぽろぽろとネタが降ってくるんですよね。ああもうホントにどうしよう、好きすぎる…!
とりあえず、メモリアルブックの描き下ろし火積を見る度ときめく…!そして傷なし火積はえらくイケメンだと思います。男前だよ!でも照れた顔がかわいいから、このギャップがたまんない!まさかここまでハマるとは思わなかったなぁ。多分、スパコミで友人さん達に会ったら火積火積とうるさいと思うので、そこは笑って許してください。←お前…!

拍手ぽちっと押してくださってありがとうございます!

春と冬のコラボ

201003221158000.jpg今日、仕事終わって会社を出たら雪が降っててビックリしました。しかも風も吹いてて、プチ吹雪っぽく…。えええっ、もう3月末なのに!?かと思えば桜もちらほら咲いていたり、何だか1日で冬と春を一度に感じたような気分です。早く暖かくならないかなぁ。
そんな不思議な天気の今日は自分の誕生日でした。友人達からお祝いのメッセージをもらってうれしかったです!自分の年令はもう考えたくないですけど、こうやって誕生日を覚えていてもらえるのってやっぱ嬉しいもんですねv
考えてみたらわたしの誕生日、桐也と1日違い、響也と2日違いだったー。キャラで同じ誕生日ってディアッカです。
画像は全然関係ないんですけど、先日食べたイチゴパフェ。やっぱこの時期はイチゴですよね~。甘くておいしかったv

先週末にYっきーとコルダ3絵チャ第2弾をやっていた時、律の天然っぷりと響也がいかに不憫かって事で盛り上がってました(笑)。や、かなでたんも律もかなりの天然っぷりを発揮してるから、ツッコミ役の響也って苦労してそうだね、と(笑)。でもこの幼なじみ、かわいくて好きですよ!3人仲良くしてるのがいいな。おかしいな、絵チャ自体は響也の誕生日が近いから、響也生誕祭としてかなでたんとのほのぼの絵を描いてたのに。で、ホントは桐也の生誕祭もやるつもりだったんですが、↑のネタで盛り上がりすぎて、気が付けば明け方近くになってたので、また今週末にもやる事決定(笑)。もちろん至誠館スペシャルもね!
あー、誕生日と言えば火かなで1本ネタが思い付いた。何か勢いでSSでも書けそうな感じだなぁ。アップできそうならそうしよう、うん。

ゲットしてきました

コルダ3のメモリアルブックを買ってきましたー。一緒にボーカルCDも買おうと思ったのに、メイトに置いてないってどういう事…!売り切れてたのかなぁ…。新譜コーナーとか乙女ゲーの辺りを一通り探したんだけどなぁ。おとなしく密林さんに頼もうか。。
で、しっかりゲットできたメモリアルブックを早速見てみたのですが、描き下ろしの火積のイラストがかっこよすぎてどうしようかと…!!あまりのかっこよさにゴロゴロ悶え転げそうです。この笑顔がたまんない…!そうだよね、火積は花屋さんで花束を買って来るより、摘んできた花をそっと渡すって方ですよね!!花束買うなんてガラじゃねぇとか言って照れるんですよね!(勝手な妄想)。メイキングのページで、CGスタッフさんも男らしくそれでいて可愛いキャラと言ってますね~。あの照れた顔とかホントかわいいと思うもん。そして年の離れた妹にはきっと優しいお兄ちゃんなんだ。ああもう、火積に関しては色々と妄想が止まりません。ああもう、好きすぎてどうしよう。火積×かなでとか火積×八木沢(どう略せばいいんだろう…)とか色々描きたいし読みたい。天然なかなでたんに振り回されてる火積とか見てみたい…!
他の描き下ろしではハルと新と七海の1年生トリオのイラストがすごいかわいかった~!あと、蓬生さんにやられた…!最近好み路線がかなり変わってきてはいるものの、やっぱりわたし長髪美形には弱いんだと改めて思い知らされました。蓬生さんのイベントは儚げで見てて切なくなる…!

ゲームの方はようやく全キャラクリアしました~!でもサブイベント逃してるのがけっこーあるみたいで(汗)。ハルのスチルが全部揃ってない…!全股プレイもできてないですが、そろそろマジで原稿にかからないとマズイのでとりあえずイベント配信まで中断かな。

拍手ぽちっと押してくださってありがとうございます~!

有り得ない…!

星奏学院祭3開催決定!コルダスキーとしても、森田さんスキーとしてもすごくすごくうれしいんです、うれしいんです、が…!!

コルダファミリーが全然揃ってない…(泣)。夕夜さんもコニたんもだいさくもいないなんて…!日曜に至ってはコルダ3の星奏学院メンバーがかなでとハルとニアしかいないよ…!学院祭2のEDであんなにキャストの皆さんが学院祭3必ずやります!って言ってくれてたのに、何で全員が参加できるよう調整してくれないんだ…!
何かこう、うれしい反面寂しさがどーんと募ってます。もちろん、イベント自体はめっちゃ行きたいのでチケは申し込みますが…!!

…ちょっと、不信感を抱かずにはいられない…。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]