忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオロマ記念日

まず最初に、アンジェ神楽欠席してすみませんでした…m(__)m

200909202146000.jpg今朝、夜行バスで横浜から帰ってきました。相方とRなちゃんと一緒に、ネオロマ15thアニバーサリー20日21日の計4公演参加してきました!本当に楽しかったです!!歌メインのイベントでしたが、ソロ、デュエット、グループ、作品の枠を越えてのコラボと盛りだくさんの内容で、最初から最後まで盛り上がってました!特にコラボは記念イベントならではって感じでしたね~。盛り上がりもすごかったので、いつも以上にペンライトとか振ってたら、見事に今日腕が筋肉痛です(失笑)。でもいいんだ、せっかく楽しんでるのにのらなきゃ損だもん!
それで、実は今回かなり席運に恵まれて、1桁目列で2回も見る事ができたんです。舞台が近い…!あたしホントに、今年全ての運をここで使ってしまったかもしれないです。も、かなりのキャストさんと目が合った気がします。うん、きっと近辺の席の人は皆そう思ってるんだと信じてる!
もちろん森田さんとも目が合ったんで手を振ってみたら、ちゃんと笑顔で手を振り返してくれたので、それだけで昇天しそうでした。森田さんの笑顔はホント反則だと思うんだ、かわいすぎるよー!パンフでもイトケンさんに「君の屈託のない笑顔に癒されてます」ってあったもん、ホントそうですよね。

グッズはオーデトワレがものの見事に完売しちゃってたので、ゲットできず残念。何で個別での事前予約はできなかったんだ…。それ以外は旅行プランの事前予約でゲットできましたが。パンフは20日の夜公演終わってからホテルで3人で見てたんですが、森田さんのかわいさとかっこよさに皆して撃沈してました(笑)。なっ、ちょっ、髪型もすごくいいし、スーツ姿かっこいいし、でも笑顔と八重歯はかわいいしでホントたまりませんvvコルダチーム集合写真も楽しそうでいいなぁ!
そういえば、コルダ3の告知もありましたけど、とりあえず声優陣は続投のようで一安心です。あのコルダファミリーが好きなので、崩してほしくなかったですしね。舞台は8年後だそうですが。火原はきっと先生やってるんだろうなぁ。

今回はインターコンチの宿泊プランが運良く取れたので、ちょっと贅沢気分を味わえました。いつかは泊まってみたかったので、念願叶ったって感じです。部屋から見える夜景がキレイでしたv
…と言う事で、イベント内容の感想についてはまた追記にアップしておきます。すでに記憶が飛び飛びなんですが…(汗)。例によってかなり森田さん関連にかたよってますが、興味ある方はよろしければ~。

・20日昼公演は大事件続きの森田さんだったんですが…。その都度、岸尾さんの絶妙なフォローが入ってて、リアル3Bを見れた気がしました~。今回、ドラマ的には3Bコンビがおいしいとこ揃いでうれしかったなぁvv
・そんな森田さん、ホンキで緊張されてたようで、袖で紀章さんに森田さんの心臓の音があまりにもバクバクしすぎてて心配されたとか。
・火原のIFが聴けてホンキで泣きそうでした…!昼公演はホントにハラハラしっぱなしでしたけど、途中で「…間違ってるね…ごめんなさい」ってつぶやいた森田さんがかわいかった…。でも、夜公演はばっちりで、笑顔でVサインされた姿を見て感激!
・翌日21日はRomatic Stage!こっちは曲のテンポもノリノリだし、くるくる回ったり色んなパフォーマンスで盛り上げてくれてて楽しかった!森田さんはやっぱりこういう盛り上げ方がうまいと思います。イェイイェイ!
・そんな森田さん、コラボでは幸鷹&翡翠のデュエット曲やランディの曲に参入でノリノリでした~。
・21日昼公演、CRECENDの月森ソロパートを誰が歌うかで、曲の間奏中にじゃんけんを始めるコルダチーム(笑)。どうやら負けた人が歌う事になっていたらしく、その結果夕夜さんが歌う事に。ばっちりでしたよ!
・21日は土火デュエットでW-BLEEZEが!わーわー、3年前のライブは生で見れなかったのでリベンジできてうれしかった!さすがに前回ほどのパフォーマンスはなくても、ラストの決めポーズは健在でした!あ、あとバク転しそうな体勢を取りながら、結局柔軟体操にもっていって笑いをとったり、このお二人は色々と仕込んでくれるので楽しいですv仲いいですし、息も合うんでしょうね~。
・森田さんが投げキッスを…!!星奏学院祭ではあんなに照れてたのに!イトケンさんもめずらしく投げキッスされてたし、いいもの見れましたvv
・コルダチームのドラマパートのアドリブがおかしくておかしくて…!千秋楽では↓
「火原、探していたよだれかけは見付かったの?」←ハンカチで森田さんの口の周りをふいてあげようとする岸尾さん。何故よだれかけなんですか、岸尾さん!!(笑)
「うん、ちょっとミルクこぼしちゃったんだー」←ちょっ、18歳男子がミルクこぼすって何なの、かわいすぎるんですけど…!

「火原、探していたアンサンボーの楽譜は見付かったの?」
「柚木、カタカナを読み間違っちゃダメだよ。もっかいいっとこか。」←めずらしくツッこむ火原(笑)

その間、失笑して崩れ落ちるイトケンさん(笑)。そのやりとりの後に登場した理事長から「アドリブが長いよ」とツッコミつつも、「探していたよだれかけ…ああいや、アンサンブル用の楽譜の方はどんな感じだね」と、しっかりのってくれてる夕夜さんがステキでした
・20日昼のEDで森田さんと紀章さんが同じ黒のタンクトップ姿だったので、イトケンさん(だったはず)に「何で二人ともタンクトップなの?」とツッこまれて、「僕たちタンクトッパーズです!」と(笑)。それにしても、森田さんの腕って、ホント筋肉すごいよなぁ…。
・速水さんの存在感が圧倒的でした…!一言喋るだけでも腰がくだけそう…。女性ダンサー2人引き連れて歌われてる姿はすごい艶っぽいし、ため息しか出ませんホント。すごすぎる…。
・今回、改めて広樹さんのかっこよさにくらくらしました…!
・中原さんの天然っぷりが最強でした(笑)。だって、キャストさん達も笑い崩れてる人多かったし!いつも言われてる「ただいま!」を、間違って「おかえり!」って自分で言ってしまわれたりね。
・天然と言えば、成田さんもですよね。何回「お客さんに向かって話してあげて」と言われていたか(笑)。
・イベントで会うたび夕夜さんを好きになっていきます。ホントにステキすぎる…!
・月森のTEARが聴けただけでもうれしかったのに、紀章さんにコラボで速水さん&和彦さんが一緒と歌うと言うすごいメンバに圧倒されました!すごかった…。
・和彦さんに倣ってジャケットプレイする方が多発。夕夜さんはスーツの中に「祝15年」の文字が!

…何だか長々とすみません(汗)。他にも色々あったのに、千秋楽で更にテンションがおかしくなってしまったので、記憶がかなり飛んでますでもホント参加できてよかった!!すっごい楽しかったです、やっぱりあの空間の雰囲気が好きだなぁ。最後、軌跡~Happy Time~遼遠の路を行け~君は独りじゃない~からレインボー、アニバーサリーにつながっていく時の盛り上がりがすごくて、そして会場で一体感になれるあの空気が楽しいなぁと、つくづく思いました。
次回日程が12/19、20らしいですが、どうやらジャンフェスとどっかぶりらしいので多分森田さんのネオロマ出演はないんだろうなぁ…。イトケンさんもその可能性あるし、ジャンプに関わりの深い人はジャンフェスに流れるだろうなぁ。どっちにしても、日程的に行けなさそうだけどねー…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]