忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞一夜再演

本日2個目日記。夏コミ遠征と日程が重なったおかげで見に行けました、舞一夜再演!15日と17日昼夜の3公演チケを取って、17日にはMづきちゃんと一緒に行ってきましたv昼と夜公演の間にえらい雨が降り出して、季史さんパワー!?とか思わず思っちゃいましたが(笑)。
再演、ホントによかったです!!色々アレンジも加わってましたし、アドリブもめっちゃおもしろくて!!やっぱり生で見るのは全然違いますね。すごい楽しかったです♪
9/14のファン感謝祭も夜公演の方を会場でチケ買いましたv優先予約まだ受付中みたいですけど、取れなかったらさみしいですし。これがまたちょうどアンジェ金八で上京する日なんで、遠征組にはあるイミありがたいのかな。こっちも楽しみ~♪Ashの生歌も聴けるそうですしvまた一つ楽しみが増えた~vv

そんなワケで、感想は長くなるので追記に。興味ある方はどうぞ~。

思いつくままに箇条書きで~。

・アクションシーンが更にパワーアップしてましたね!ホント、すごい迫力でかっこいい…!
・青龍コンビが町を散策するシーンで、今回は他の四神コンビも登場。千秋楽は何と八葉全員揃っての登場で、めっちゃすごかった!いや、おもしろすぎでしたあのシーン!シリアスだけじゃなく、こういうお遊び的なシーンも楽しいですよね♪
・楽しいといえば忘れちゃいけないのが、オリジナルキャストの怨霊3人組ですよね!特に惨魏と禍虫のやりとりが更に暴走してたような(笑)。更にはあの邪香妃も加わって、最後には怨霊版「濡れるぞ」が見れてサイコーでした!あのシーン、毎回アドリブらしいですね。
・季史さんの浄化シーンと、永泉様があかねちゃんに怨霊の正体を話すあのシーンはいつ見ても泣けてきます。
・カーテンコールでのキャストさん登場も毎回楽しみでしたねv一番すごかったのが、やっぱ千秋楽の白虎コンビと玄武コンビが姫だっこしたことでしょうか(笑)。白虎コンビは友雅さんが鷹通さんを抱っこしてくるくる回るわ、玄武コンビは何と永泉様が泰明さんを抱っこするわでもう!そんな腐女子が喜ぶような事されたら大変です、こっちの脳内が(笑)。
・17日の昼公演では、八葉の歌「虹」の時わたし達のすぐ近くに頼久さんが!おおぉ…!(感激)。見上げたんですが、ホント背が高かった…!
・最終日はあかねちゃん、天真くん、詩紋くんが制服姿で登場!大阪公演で見れなかったので、実際見れて感激~!

■千秋楽の事。
・カーテンコールでのあかね&季史が何と現代EDバージョンでの登場!!ぎゃーっ、あのゲームでの現代EDスチルの再現みたいで、あかねちゃんに傘を差し出す季史さん(もちろん現代服)に萌えました!!
・キャスト挨拶でのあかねちゃん役のはねゆりちゃんの涙に、思わずもらい泣きしそうでした…!
・公演後、キャストさんが全員で出口でお見送りをしてくれました。前を通る時に「ありがとうございました」って伝える事しかできなかったけど、間近でキャストさんを見れて感激でしたvvかっこいいし、かわいいし、もうもう!!会場出て駅に向かうまでの間、Mづきちゃんとしばらく放心状態でした~。

他にも色々あったんですが、ホント見に行ってよかったです!
そして、AshのデビューCDも買いましたv帰ってきてからDVDも見たんですが、爽やかでいい曲ですね~v9/14に生で聴けるのが楽しみです♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]