忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朧草紙

090117_095622.jpg昨日、Mづきちゃんと一緒に遙かステージ第2弾朧草紙を見に行ってきました!今回は天気がめっちゃよかったので、上京中の新幹線の中から富士山を写メってみました。移動速度が早い中から写メるのって難しいですね。最初、うまく行った!と思ったら、ものの見事に電柱が入ってきて大失敗しましたもの。

ステージの方ですが、前回の舞一夜がすごくよかったので今回も超期待してたんですよね。座席が今回は昼が前から2列目、夜が後ろから3列目だったのでまた違う感じで楽しめました♪舞台すぐ近くだとキャストさんの表情とかがすごく分かるし、逆に後ろに行けばステージ全体が見えるので近くでは人の影に隠れて見えなかった部分も見えたりするんですよね。
今回もすごくいいステージでした!行ってよかった!!笑いあり、感動あり、アクションありで、今回もホントすごいなぁと思ったです。アクションとか前回以上に派手になってましたもんね!臨場感がホントすごかったー!東京公演は今日で千秋楽ですけど、まだ大阪公演もあるのでネタバレ含む感想は追記に書いておきますー。
物販もパンフレットとプロマイドを色々買ってしまったー。DVDも出たら絶対買うぞー。

色々とあるので、箇条書きで~。

・八葉でのメインは今回は泰明ですけど、他の八葉メンバーにもそれぞれちゃんと見せ場があってバランスよかったです。特に朱雀同士、玄武同士の絆が今回強く表現されてた気が。あと、イノリとイクティダールとか。
・ラスト、あかねちゃんの言葉に泰明さんが涙を流すシーンとかすごくよかった…!
・友雅さんの殺陣が今回初登場で!すごいかっこよかったしキレイだった!
・天地四神同士の協力技が全部揃って迫力!感動したよー。
・恋の話をふられて動揺する鷹通さんとか永泉様とか天真くんと藤姫がすごくかわいかったvv藤姫って、友雅に想いを寄せてる前提なのかなぁ?
・マルチエピローグ、昼は鷹通さんで夜がアクラムでした。何か予想してたのとちょっと違いましたけど、これはこれでよかったかなー。もうちょっと甘いかと思ったけど。
・とにかくアクションシーンが前回以上に激しくて、すごい見ごたえが!前の座席で見た時はホントに迫力があってすごかったです!
・オリジナル怨霊3人衆がすっかりギャグ担当に…(笑)。おもしろすぎる…!
・カーテンコールでの挨拶は昼が永泉様、夜が泰明さんと玄武な日でした。何かもう、ホントにキャストさんが皆仲良しで挨拶の時もツッコミいれまくりとかで楽しかったー!しかもDVD撮影の日だったみたいで、挨拶の時にはしゃぐ八葉メンバーの中で、一人穏やかにニコニコと立ってる頼久さんとか、もうおもしろいなぁ。
・鬼の一族もイメージぴったりで!アクラムもシリンも美しかったー!イクティ役のTROYさんが急病で降板されたのがすごく残念だったけど、代役の木村さんもダンディで季史さんとはまた違う雰囲気ですごくよかったです!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]