忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もう12月が目の前に…!

うわぁぁぁ、すみませんすっかりご無沙汰してます…!(汗)。絶賛冬の原稿期に突入して、毎日ほづかなまみれな日々を過してます。下描きに入ってはいるんですが、ネームきったらページ数が夏に出した本を超えちゃったので、すでに焦り気味…(汗)。頑張ります、シリアス描くって決めてましたし!

…と言いつつ、森田さん関連のイベントにもちょこちょこ行ったりしてたりもします。ブリーチの劇場版も公開間近で、森田さん出演のイベント情報やらが次から次へと発表されてるので追いきれません…。地方人のツライとこ…なんですが、11/23の池袋でのトークイベント&新宿での握手会だけは我慢ができなかったので行ってきました!うん、実はその2日前にもSSDSイベントの為に上京してたんですけどね(笑)。だけど、SSDSの翌日に大阪で握手会があるって情報を聞いた時に、「あたしまだその日東京にいるよ!」…と呆然としちゃったもんで。握手会だけはどうしても諦めきれなかったんです、ダメな大人ですね。(…)でも後悔はしていない!握手会、森田さんはホントに一人一人とちゃんと目を見ながら話してくれますし、優しいんですよね。流れ作業じゃなくて、しっかり話もしてくれるし。あああ、あの手の温かさとか間近で見た笑顔が忘れられない…!だからイベント行く度に好きになっていくんですよね。2年前の劇場版第3弾の時にも握手会参加したけど、やっぱり本人を目の前にすると緊張して頭が真っ白になりますね。伝えたい事色々あるのに、うまく言葉にできないんですよねー…。でもホント、森田さんのブリーチに対する熱意とか想いとかがすごく伝わってくるんですよね。
201011231359001.jpgトークイベントは池袋のナンジャタウンだったので、握手会までの時間にブリーチ限定メニューを色々堪能してきました♪もう、どれもこれも凝っててかわいいんです!!画像のやつは一護とコン餃子!味もおいしかったですよー。トークイベント中に森田さんも舞台上でうれしそうに食べてた姿が超かわいかったですv4種類くらいしか食べられなかったのでまた行きたいんですけど、上京した時に行ける時間がなさそうだなぁ…。1月末までだもんなぁ。くそぅ。あー、しかしホント劇場版楽しみだー、早く見たい!

で、その握手会の2日前には中野でSSDSのイベントへ。いやー、こっちも超楽しかった!今回、森田さんは並び的に森川さんと速水さんの間だったので、森川さんにいじられまくりなとこがホントかわいくて!森田さんと森川さん、ホント仲いいよなぁ~。速水さんにまでいじられてたし!SSDSだと森田さんのかわいさが普段以上に見えてくるのがたまらんですvだけど、ソロ曲の時ははダンサーさんと一緒に踊りながら歌ってる姿はめっちゃかっこいいんですよね!!Night&Day、曲もすごい好きなんでたまらんです。ギャップ萌えですね!
SSDSの翌日は、友人さん達と遊んでもらいました~。お昼前に大田区の吹奏楽祭に連れて行ってもらったんですけど、聴いててのんびりできますね~。またちゃんとクラッシックも聴きに行きたいなぁ。聴きながら、火原も吹奏楽の顧問やってるんだったら、指揮とかするんだろうなぁーとか、指揮の事で分からなくなったら土浦に相談してるのかな!とか、コルダ的土火的な妄想をしてたのは内緒です(笑)。
その後はお茶しながら、時々マジメな話をしつつもひたすら萌え語り~!あー、やっぱり萌え語りは楽しいなー!楽しいからあっという間に時間は過ぎていったんですけど、4時間くらい語ってた気が(笑)。や、でも溜まった萌え語りは発散しないとですね!色々と頑張ります、うん。

さて、原稿に戻ります。まだまだ下描きの終わりが見えてこないなぁ…あは、あはは…。頑張る!そうだ、こっちに書きそびれてましたが、ツイッターでインフォメ用のアカを別に取りました。ブログにリンク貼ってるのはインフォメ用の方になります。新刊予定とかイベント予定とか、主にそっち方面用に使っていく予定です。本アカの方はちょっと鍵かけちゃってるので…。基本、同じ好みとか趣向の方であれば拒否はしませんので、フォロリクとかはお気軽にどうぞ~。
拍手もポチッと押してくださってありがとうございます!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]