忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「声優関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日ぶりの上京

コミケ終わって、5日後にまた上京してるとか何してんだってツッこまれそうです。年の初めからこれだと、今年も先が見えたようなもんですね(笑)。
そんなワケで、森田さん座長公演の舞台、乱童の再演に行ってきました!Uターンラッシュのピークに巻き込まれたもんですから、人が多いのなんのって!京都駅自体も新幹線も。帰りも慌しくて、ゆっくり余韻に浸れなかったのがちょっと残念です。あ、そういえばお花もゆっくり見れなかった…!遠征組はそれがツラいんだよなぁ…。夜行バスなら余裕あるんですけどねー…(遠い目)。
お昼過ぎに東京入りしてたので、表参道のカフェで開演時間まで友人さん達とお茶しつつ、色々語ってきましたv何かもう、色々語ってるうちにますますコルダ3…と言うか、火積が楽しみになってきましたよ!(笑)。ご一緒してくれたRなちゃん、Aさん、ありがとうでした!

今回は前から5列目と言う、前回よりも更に前方に行けたので、更にキャストさんの表情とかがよく見えました!基本的なお話は変わってませんが、セリフとか演出とか色々変わってましたし、ホント新作を見る気分で楽しめました♪演出が少し違うだけでも、雰囲気とか見方とかも変わってきますよね。そこが舞台のおもしろいとこなんですね!もう1回くらい見に行きたかったけど、後はDVDが届くのを待つ事にします。
感想はまた追記に書きますので、興味ある方はどうぞ~。

PR

・・・乱童再演感想

イブイブに届いた品達。

サイト更新しましたー。トップイラスト更新したり、冬イベント(冬コミ&1月インテ)情報ページをアップしましたので、よろしければ見てやってください~。出発までにオフラインサーチにも登録しに行かないと。
今回の冬コミも前日入りですが、会社を定時ダッシュして即家に帰ってそのまま荷物を持って出発という、何とも慌しい日程です。例によって仕事納めの日はコミケ休暇なので、案の定同期の男の子に「やっぱ今年も休むんや」としっかりツッこまれました(失笑)。

今日は密林さんから、15thアニバーサリーDVDとミラトレ両国キャラソンCDが届きました~。DVDの方を早速見たんですが、やっぱりと言うか、火原のifが入ってなくてしょぼーん…。20日昼公演の大事件(?)がありましたしね…。ああでも、せめてメドレーの方で入れて欲しかった…!あと、CRESCENDOも入ってなかった…。収録時間の関係もあるんだろうけどなぁ…うう(泣)。
その代わり、Romantic StageとW-BLEEZEはしっかり入っててよかった!あと、コルダドラマも!「よだれかけ」がまた見れて笑いました(笑)。改めて見て、やっぱり森田さんがかわいいなぁと!
あ、あと見てなかった19日公演の分も見たんですが、あれですね、やっぱマモのコズミックがすごかったですね(笑)。うん、ちょっと生で見たかったです。

両国のキャラソンもアップテンポで、これまた好きな曲調でした♪うはー、かっこいい!またしばらくmontageと合わせてエンドレスリピートです。ああでも、2曲目は笑いましたー。サビがまさかの一人デュエットだし(笑)。バリバリの江戸っ子節全開で聴いてて楽しいです、さっすがネイティブ!

拍手ポチッと押してくださった方、ありがとうございます!

今回の東京滞在記

スパーク参加された皆さん、お疲れ様でした!そして、ウチのスペースに来てくださった方、構ってくれたり差し入れくださった友人さん達、ありがとうございました!買い物もディシディアプチオンリーで色々ゲットできてほくほくですvウワサのゴチ豚は、お昼過ぎに落ち着き始めた頃を見計らって西まで遠征してみたのですが。どれもおいしそう!…と思って買ったのはいいものの、東の自スペースに戻ってくるまでに冷めてしまってちょっと残念…。やっぱり東と西は遠いなぁ…。
「君に贈る追奏曲」はおかげさまで完売となりました。ありがとうございました!次回イベント参加は冬コミで、その後は1月インテ、2月ネオロマオンリーと続きます。オフラインページ更新せねば…(汗)。

200910311742000.jpgスパークの前日は、森田さんの座長公演「乱童」を見に行ってきました!もう、ホント楽しみにしてたので、見る前から緊張しちゃいましたよ~。座席が昼が2階最前列のセンター、夜が1階8列目のセンターで、すごく見やすかったです!座席的に昼は全体を、夜は表情などの細かい変化を…と違った見方ができたので、おもしろかったです。
舞台自体もすごくよかったです!シリアス、コミカル、殺陣、ダンスなどなど、色んな要素があって楽しかった~。クライマックスとかホント泣けましたよー!
森田さんがホントかっこよかったですvv惚れ直しました、マジで。お芝居されてる時の森田さんって、すごく生き生きされてるのが印象的なんですよね。やっぱりもう一度見に行きたくて、再演も悩んでたんですが。。色々厳しい状況なんですけど、公演時間が2時間だったのでギリ最終新幹線に間に合うかな…って事で、1/3公演を見に行く事にしました。
今回、劇場内のバーカウンターで乱童オリジナルドリンクがあったので、夜公演前に飲んでみました。画像がその名もまんま「乱童」で、ストロベリーベースのドリンクでした。おいしかった~。もう一つが「シャーマン」で、ラズベリーベースのだったかな。再演は劇場が変わるので、特製ドリンクはあるのかなぁ。

乱童の感想はまた追記にて。例によって森田さんの事に偏ってますので、興味ある方はどうぞ~。

・・・乱童感想

10/21!

森田さん、お誕生日おめでとう
200910212116000.jpg今日は森田さんの誕生日ですね!なので、今回も会社帰りにケーキ買って帰って、こっそりお祝いしましたv今回はチョコバナナモンブランなのです。
昨年の同じ日の記事読み直してみましたけど、今も変わらず森田さんが好きすぎてたまらない毎日を過してますね(笑)。ホント、森田さんのあの笑顔にいつも癒されてますよー!ああ、ホントに大好きだなぁ。
今の時期はちょうど乱童の稽古中との事で、劇団員さんのブログを見たら今日は森田さんの生誕祭をされるそうですね~。乱童、今からめちゃくちゃ楽しみなんです!年明け早々に再演も決まったそうですが、日程的に行くのは厳しいなぁ…ううーん、もう少し悩んでみるけど。。

で、そんな森田さんの誕生日くらい穏やかに過したいなぁと思ってたのに、実際は仕事でトラブッたり、そのトラブル対応でバタバタしてる時に問い合わせとかまで来たりして、穂波さん的には散々な日でした。。そんなワケで、メイトの開いてる時間に帰れなかったので、ミラトレの主題歌CDと東のエデンDJCDも買いに行けなかったし…。仕方ないので、明後日発売のバサラのDJCDと一緒にゲットしに行こう。密林さんに予約しといてもよかったなぁ…。

リピートしまくり

SSDSの森田さんの新曲が好きすぎてヤバイです。もう、どんだけヘビロテしてんの!?ってくらい。通勤時もずっと聴きっぱなしです。だってもう、自分的好みのツボを全て突かれてるから仕方ないよね…!この声色がたまらない…!ブックレットの速水さんのコメントにも「切なくて、キュートでかっこいいでしょう!」って書かれてますもんね。キュートとかっこいいが共存してる森田さんってさすがだなぁと。うん、そこが好きなんですけどね!

昨日の会社帰りにバサラ祭DVDをフラゲしてきましたー!ほぼ夜公演分が収録されてましたね。うん、確かに昼公演は色々とトラブルあったもんなぁ。。改めて見てもやっぱおもしろかったです!特にキャストシャッフルのアフレココーナーとかね。イベント当日も腹筋崩壊しそうなくらい笑ったもんなぁ~。あと、ゲーム大会で優勝して喜びのダンス踊ってる森田さんと中井さんがめっちゃかわいかった!
バサラ3が発売されたら、またバサラ祭やるのかなぁ。幸いPS3本体は弟が買ったやつがあるので、バサラ3も何とかプレイできそう。発売がコルダ3とかぶらないといいんだけどなぁ…。
ゲームと言えば、森田さん出演のゲームが来年2月までに3本も発売されるそうなんで、ホントもうどれから手をつけようかと。そしてまた特典とかにつられて、限定版とか買っちゃうんだぜ、この人(…)。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]