忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「声優関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の贅沢診察会

SSDS秋の贅沢診察会に行ってきましたー!いやもう、今回も笑わせて頂きました♪おかしすぎて、真剣お腹痛かったです(笑)。
そして今回楽しみにしてたのは、何と言っても森田さんこと弓岡先生の新曲披露!試聴の時点でかなり好み路線の曲だったんですが、生でフルで聴けてますます好きになりましたよ!もうマジでかっこよかった…!!女性ダンサーさんを引き連れて歌ってたんですけど、全然引けを取ってなかったですし!もう、ここで骨を埋めてもいいと思いました(笑)。DVDが2月に発売らしいので、会場で予約もしたし楽しみー!絶対森田さんの曲のとこでエンドレスリピートするんだよ、この人(笑)。振り付けも覚えてねーって言ってたし、要チェックだ。
その新曲の入ったCD、相方に通販を一緒にお願いしていたくせに、会場限定特典につられてもう1枚買ってしまったアホがここにいます。あーあー…。あれだけ、ポスターはもらっても貼る場所がないとか言ってたのに。んで、現在その部分だけ絶賛ヘビロテ中です。あああもう、マジでかっこいい…vv声のトーンもすごく好きだー。ホント、速水さんこんなステキな曲を森田さんにつくってくれてありがとうって感じです。
今回もご一緒してくれた相方とRなちゃん、ありがとうでしたv今度は月末の森田さん主演の舞台で!
また例によって森田さん寄りな感想を追記につらつらと書いてますので、興味ある方はどうぞ~。

ちなみに、会場のすぐ隣でお祭をやっていたので、昼と夜公演の間に色々巡ってみました~。屋台もいっぱい出てて、おいしそうなものに目移りしまくり。思わずフランクフルト、焼き鳥、焼きホタテ、水餃子、きのこ汁を食べてしまいました。これがその日の晩御飯かわりです。屋台の食べ物っておいしいんですよね!フランクフルト食べながらすっごいビールが飲みたくなりましたけど、さすがにまだ夜公演があるので我慢。
そういえば、きのこ汁をもらった時屋台のおじさんに「農家はいいよー。農家の嫁に来ないかい?」とか言われました(大笑)。

拍手ポチッと押してくださった方、ありがとうございます!
PR

・・・秋の贅沢診察会感想

新曲ダウンロード

公式モバイルサイトで火原の新曲着うたがダウンロードできるって情報を聞いたので、早速おとしてきてみました。サビ部分(っぽい)だけでしたけど、今回もいい感じ!PRECIOUSみたいに、サビの最後がラップっぽくてかっこよかったんですよー!そこまではどっちかと言うと火原そのものって感じの(いやそれ、当たり前なんですが)のかわいい系の声なのに、ラップ部分になってがらりと雰囲気が変わってかっこよくて…!森田さんってホントにキャラや雰囲気によって声を変えて歌われてるので、改めてすごいなぁと思いました。早くフルで聴きたいなー!15thイベントで歌ってくれるかなぁ。でも火原ソングはまだまだ生で聴いてない曲が多いので、どの曲がくるのか予想がつかないですね。どの曲も好きですけど!
そうそう、15th記念のPromised~も火原パートが入ってる部分をダウンロードしました。やっぱりかわいいなぁ!こっちのCDも事前予約できっちり予約しちゃいましたよ。だって、キャストコメントが入ると言われたら…ねぇ…?

ブリーチボーカルコレクションも新シリーズ第1弾が一護&斬月で出ますし、SSDSでも森田さんキャラの歌も出るみたいですし、他にも色々新曲やらCDやらが出るので楽しみがいっぱい!去年冬のブリーチ劇場版DVDも早く予約しないとー。今月末ですもんね。

心配なのはお金だけ…(遠い目)

【追記】さっき、SSDS公式サイトで森田さんの新曲を試聴してきました。ちょっ、マジでかっこいいんですけど!!曲調もすごく好みだし。速水さんのブログで「ノリノリサムライロック」って書かれてたので気になってたんですが!試聴だけでもエンドレスで聴きまくりそう…。きっと10月のSSDSイベントで歌ってくれると信じてる!だって、前からステージで歌いたいって言われてましたしね

やっぱりまだだった。

今日はコルダ2fアンコールの発売日ですねー!ここんとこお金使う予定が多すぎて(主に森田さん関連)、ちょっとでも安くと思って密林さんに予約してたんですが、今回はさすがに発売日には届かなかったかー…。今日に発送しましたメールが来てたので、到着は明日以降かなぁ。土曜には届くといいな。もちろん火原ルートからプレイするんだー!
…となると、ドラクエはしばらく中断かな。結局まだクリアできてません。ラスト近くまでは行ってるんだけどなー…。やっぱ僧侶をパーティに入れてなかったのがまずかったかな(汗)。

コルダと一緒に百歌SAY!RUN!のDVDも予約してたので、こっちも楽しみv最近ホントに森田さん関連のCDやらDVDやらがたくさん出てるし、イベントのチケやらの申込も色々あって、出費が愉快な事に…(失笑)。冬コミの申込は夏コミの返金分をそのまま使えたからいいけど。でも、チケ関係は9月のネオロマイベントも森田さんが出る公演は全て取れましたし、10月の舞台も相方のおかげでこちらもチケゲットできましたしvSSDSのイベントもあるので、楽しみが続きます♪

森田さんづくしの日々です、相変わらず。

今日のブリーチB-Station、ゲストが福山さんだったんですがめっちゃおもしろかったですー!じゅんじゅん、絶好調でしたねー(笑)。色々名言(迷言?)も飛び交ってたし!このコンビだと、トークのテンポがいいから楽しいんですよね~♪
ラジオと言えば、アニメー●ュ(何となく伏字)付録でバサラ「金」の出張版CDがついてるとの情報を聞いたので、ゲットしてきましたー。さすがにこの年になってアニメ雑誌買うのは抵抗があるので、セコンドパッソのDVDと一緒に密林さんに注文してたんですけどね(小心者)。付録だから短いのかなー…と思いきや、がっつり35分間(他の番組は約20分だったのに対して、15分も長かった!さすがバサラ・笑)と言う収録時間に加えて、森田さんとゲストの中原さんのトークもおもしろすぎて、大満足でしたv中原さんのマイペースっぷりにツッこむ森田さんがおもしろくて!8月のWebラジオの方もきっとこんな感じなんだろうなー。毎回更新が楽しみだー!

そうそう、ビーステでも告知されてましたけど10月には森田さん舞台に出演されますね!しかも、座長だとか!情報チェックしてたら、出演者欄の一番前に名前があったんでもしかしたら…と思ってたんですが。こうやってラジオで告知されると言う事は、かなり力入れられてそうなので楽しみです!!これまたチケ取り頑張らねば…!と相方と話してますが、よりにもよって一般発売日が夏インテの日程とかぶってると言う、いきなり心折れそうな展開にどうしようかと…。いや、こんな事で負けませんけどね!

とことん診察会

DVC00187_M.JPG先日の土曜日はSSDSのイベントに行って、1ヶ月ぶり(笑)に森田さんに会ってきましたー。相変わらず森田さんはかわいかったですvvSSDSは絶対ネクタイ+白衣姿なんで、そのテの衣装に弱いわたしはホントたまらんです!
イベントは、今回はとことん診察会と言う事でトーク&ドラマ中心だったんですが。トーク…と言うか、患者さん達のお悩み相談室…みたいな感じなんですけどね、相談内容とかそれに回答するキャストさん達のトークもめっちゃおもしろかったので、また笑いすぎてお腹痛かったです!
感想は、例によって追記に書いておきます。すみません、今回もかなり森田さん関連ばっかりなので、興味ない方はスルーしてあげてください(失笑)。

ちなみに、今回の会場がメルパルクホールだったので、東京タワー近くのホテルを予約してたんですね。ネットで調べてたら、めっちゃ安かったんで!しかも、けっこーいいホテルのはずなので部屋もキレイでしたし、ホントにこんな値段で泊まっていいのかなー…とか思っちゃいました。東京タワーもばっちり写メってきましたよ!登りに行く時間はなかったんですけど、近くで見るとやっぱでかいなぁ。夜景撮るのはやっぱ難しいですね。携帯写メの限界か…。
とにかく楽しいイベントでした!ご一緒してくれた相方のRんちゃん、Rなちゃん、ありがとうでした!
それにしても、ここまでほぼ毎月のように森田さんイベントがあったので、ここで一旦途切れてしまうのがさみしいなぁ…と。いやもう、今までが会う機会に恵まれすぎてたと思うので、これ以上望むのもアレなんですけど…ね(汗)。

・・・SSDS感想ー

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]