忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿まみれ、ほづかなまみれの日々

ようやく秋っぽく涼しくなってきましたねー。いい季節だー。
原稿、もしかしたらオフ〆切に間に合うかもしれない…と思って、必死こいて頑張ってます。今週は3連休に祝日もありますしね、ありがたいです。ほづかな描くの超楽しい。

コルダ3のヴォーカルCDが出ましたねー。メイトでフラゲして、原稿のお供にずっと聴いてます。新曲、どれもいいですねー!好みの曲調ばっかりでいい感じ♪1年生トリオの曲が超かわいい!!律&大地と神南のデュエットも好きー。夕夜さんが「らの迷宮」って言われてたのがよく分かりました(笑)。カラオケに入ってほしいなぁー、歌いたい。そして生で聴きたい。神南のデュエットなんか、室屋さんの生演奏も一緒に聴ける日が来たら、すごい贅沢だろうなぁ。学院祭4やってほしい!八木沢の新曲聴きながら、曲調が何となくオー●ナイトニッポンのOPっぽい?と思うのはわたしだけでしょうか?冥加さんは絶望な挽歌のインパクトが強烈だったので(笑)、今回はそこまで衝撃はなかったかも。歌詞は相変わらずなお方ですけど(笑)。
次こそは火積新曲とかハルと七海のソロとか至誠館のデュエットかトリオとかをお願いしたいもんです。

ところで、ここ数日えらい気になる情報を耳にしたんですが。ネオロマの新作が遙か5で、キャストが総入れ替えだとか何だとか…。まだウワサの段階でしか聞いてないので、事の真相が全然分からないんですが…。今日からの10周年イベントで新作のキャストがゲスト出演されますし、何かしらの告知はされるでしょうけど。今回はイベント参加しないので、参加する友人に聞いてみよう。しかし、このウワサが本当だったらかなり複雑な気分だなぁ…。

さて、原稿に戻りますー。ラストスパート頑張る…!

PR

絶賛原稿中

神曲に向けてせこせこと原稿を進めてます。ネームでうんうんうなってたんですが、あれから結局路線変更しました。当初は火積&八木沢&火原な話を描こうとしてたんですが…。マジメな理由は、ちゃんと描きたい話なのでちょっと時間がほしいな、と思った事。アホな理由は、脳内がどうにもこうにもほづかなバカップルモードに侵食されてるからです(笑)。だって、火積のスペシャルボイスが悪いんだ…!あんなケーキあーんなシチュを持ってこられたら、悶えて仕方ないじゃないか!…と。そんなこんなで、ぐるぐるとほづかなでラブいの描きたいモードが抜けきらなくなってしまいました。きっとあれだ、9月なのに猛暑なのもきっと影響してるんだ!脳ミソが暑さにやられて沸いてるんだよ!…と自分に言い聞かせてます(失笑)。も、もうちょっと涼しくなったらしんみりモードにもなると思うんだ…!←どうだかな。
…そんな訳で、次の新刊はほづかなでラブい話になりました。むしろ、途中まではかなほづな勢い…?いやもう、ぶっちゃけネームの時点であまりの糖度っぷりに、自分は本気でこれを描こうとしてるのかと思うくらいこっ恥ずかしくなってしまってですね…!今のうちに色んな方面に謝っておいた方がいいかもしれない(笑)。いや、夏コミで出したほづかな本も身内には皆してかなり甘いよ?と言われたのですが、多分それ以上の甘さな気がする。いやでも、描いてて超楽しい(笑)。自分得万歳。これは冷静になっちゃうと描けなくなると思うので、このまま突っ走ろうと思います。時間的余裕もないですしね…(あいたたた)。オフの〆切に間に合う気がしないので多分コピ本になりそうですが、せっかくならコピ本ならではの装丁にしたいけどなぁ、時間あるのかな…。そもそも、まだ表紙絵できてないしなぁ…。むー。新刊出せるように頑張る…!

無事脱稿できたら、サイト更新もしたい。溜まってるハピバ絵チャのログをアップしたい…!火積、蓬生さん、八木沢のハピバ絵チャ3回分…!そして言ってるうちに東金の誕生日も近付いてきてるし。あうあう。やりたい事はてんこ盛りだよー。

拍手ぽちっと押してくださった方、ありがとうございます~!

色んなものがあつくて困る。

9月に入ったと言うのに連日の猛暑っぷりにふらふらです。いつになったら涼しくなるのか…(遠い目)。それでも、日が暮れるのが早くなってきてるのを見ると、ちょっとしんみりした気分になったり。うむー、何か変な気分。
そんな残暑の中、神曲に向けてボチボチ原稿を始めてます。まだまだ亀の歩みのようですが…(汗)。ぶっちゃけ、そんなに余裕ないんですけどね…!特に遅筆のわたしにとっては…。ここ数日、何かネームで思いっきり詰まってしまって、ちょっと路線変更しようか悩んでたりします。とは言え、わたしがどうしようどうしようと思ってる時は、実は8割方腹くくってたりするんですが(^^;)。とりあえず、新刊が出せるように頑張ります…!

先日配信された公式モバイルでの火積のスペシャルボイス、早速ダウンロードしたんですが。ちょっ、何このシチュ!!やばいよー、聞けば聞くほど悶えて仕方ないです!!ケーキあーんなほづかなを妄想しちゃって大変です、わたしの脳内が!!てか、バカップルじゃないですか、これ(笑)。ああくそ、ほづみんかわいいなぁ、ほづかなかわいいなぁ!

ぼちぼちとプレイしてたGS3は、先日ようやくコウちゃん一途でクリアしました~!今回ホントに爆弾が発生しにくくなってるので、一途プレイはしやすかったですねー。てか、コウちゃんやばいですね!いい男ですね!かっこよすぎてくらくらする…!でも照れるとかわいいvこの辺が火積と共通してるから、最近ホントにこのテのキャラに弱くなってるのがよく分かります、あはは。3年目はやっぱりイベント目白押しでしたねー。ホントに悶える。大接近イベントも楽しすぎる。しかし、これを見るたびGSのヒロインは小悪魔だと思わずにはいられないんだ…!
クリアしたとは言え、アルバムとか全然埋まり切ってないですし、ルカも攻略したいし、三角関係とかも気になるので、まだまだプレイできますね。今は原稿やらなきゃだから一旦中断ですけど。バサラ3も中断だし。原稿終わったらまたプレイしたい。時間がほしいっすね、ホント。

夏の終わり

昨日のインテに参加された皆さんお疲れ様でしたー!天気予報どおりの猛暑日でしたね…。5号館はまだクーラーが効いていた方だったみたいですが、2号館4号館は特にひどかったみたいですね(汗)。そんな暑い中ウチのスペースに来て下さった方、構ってくれたり差し入れをくれた友人・知人さん、本当にありがとうございましたー!お声かけて頂いたりでうれしかったです~v。萌え語りするのは大好きなんで、ついついテンションが上がってしまって。ひかれてないかだけが心配です…(汗)。インテでも新刊のほづかな本を手にとってもらえてよかったですー!無料配布のミニうちわもほぼなくなりまして。自己満足で作ったものだったんですが、けっこー好評だったみたいでうれしい限りです。作ってみてよかったー!新刊ともども気に入って頂けるといいのですが~。
インテはお隣が知人さんだったので、がっつり火積トークができて楽しかったです♪火積ファミリーの妄想が広がりました~。火積ファミリーの設定資料がマジでほしい…!そして火積ファミリー本がすごく読みたいです…!あああ、火積関連で妄想するのが超楽しい。あとは、インテ前日にGS3プレイを開始してコウちゃんにやられ気味だったので、別の知人さんとコウちゃん語りもしてますます気になって仕方なく…!3年目に入ったらもっとすごいらしいので、頑張って進めなきゃー。諏訪部ボイスはホンキで反則だと思った…!ああでもホント、萌え語りは楽しい!本もゲットしたかったものはちゃんとゲットできましたしv色々ほくほくでした、えへ。

20100822.jpgアフターはいつものメンバで天王寺でご飯&お茶してきましたー。お茶してた時に、N江ちゃんが頼んだチョコバナナクレープにイチゴがのってたんですけどね。それが「パックンフラワーみたい」と言っちゃうもんだから、もうそれにしか見えなくなってですね(笑)。皆して大ウケでした。おもしろすぎる。
そんなこんなで終わった夏インテ。これが終わると夏も終わりだなーって感じですね。いや、実際はまだまだまだまだ暑いんですけどね…(遠い目)。次は10/3のネオロマオンリーです。新刊…出せるかなぁ、出したいなぁ…。インテも終わったのでそろそろ始めなきゃですね。ネタまとめなきゃ。
 

8/22 SUper Comic City in関西

スペースNO:5号館、ニ-51a 「Crystal Legend」
(金色のコルダ3、ほづかなスペース)

頒布物は夏コミとほぼ同じですので、こちらも合わせてどうぞ。既刊については、オフラインページをご覧ください。「ナツイロ コイモヨウ」(ほづかな小説本)は夏コミで完売となりましたので、インテには持っていけません。申し訳ありません。。

【夏コミ新刊】
「わたしの好きなひと。」 B5,44P,オフ
金色のコルダ3、火積×かなで本。コメディ数本と、ストマン1本。ストマンはファイナル翌日、至誠館メンバーが仙台に帰る直前のお話です。

【既刊】
■「Confidente」 (金色のコルダ、火原&柚木友情本)
■「合宿へ行こう!」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
■「君の音、僕の声」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
■「君にHappyBirthday」 (金色のコルダ、火原誕生日本)
■「君色恋メロディ」 (金色のコルダ、火原×香穂子本)
■「恋愛四重奏-Lover's Quartet-」 (金色のコルダ4人合同誌)

■夏コミで配布していたミニうちわですが、まだいくつか残っていますのでインテでも配布します。新刊、既刊問わずお買い上げくださった方に差し上げますので、よろしければ~。絵柄は火積&かなでです。
■本人直参します。お気軽に声かけてやって下さい♪一般入場開始直後や、13:00~14:00頃はスペースにいない可能性が高いです。もしご用のある方はそれ以外の時間に来て頂いた方がいいかもです~。

はい、夏コミ終わってあっという間に夏インテですね!あああ、結局何だか猛暑な日になりそうですよ…!ここ数日関西はずっと猛暑日続きなのでキツイですね(汗)。夏コミ1日目が過しやすかっただけに、余計に。はぅ。明日お会いできる皆さんよろしくです!それにしても、明日は友人スペだけでも色んな号館に散らばってるので、移動が大変そうです。あうーっ。

今日になってGS3をようやくプレイし始めました~!とりあえず深く考えずざかざかと進めてはいますが、1周目はコウちゃん狙いで進めてみようと思います。いや、何か火積にハマッてる影響か、最近このテのタイプが気になって仕方ないようで…!見た目は間違いなくルカの方が好みなんですけどね!いやいやいや、これはゲームを進めてキャラ像を掴みきるまではどう転がるか分からないので、その辺も楽しみにプレイしたいと思います。バサラ3は弟がPS3を使ってる間はプレイできないので、プレイできる時間がどうしても限られてくるんですよね。その点DSやPSPはいつでもプレイできるのが楽ですね~。
そんなバサラ3は、この前鶴姫の1周目をクリアしましたー。鶴姫、ホントにかわいいよー!!ラブコメな展開に和みました…!かわいい女の子は大好きだー!

9月発売のコルダ3のヴォーカル集は、楽しさもありつつ寂しさもありつつと、ホントに何とも言えない複雑な気分です。楽しみは楽しみなんですが…!ううう…。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]