忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう3月って…!

うわあぁぁ、こっちではご無沙汰しててすみません…!2月も終わって3月に入ってしましました。ラヴコレ終わってから、ちょっと原稿は小休止して色々とやりたいなぁと思っていたのですが、結局それの半分もできないまま3月に入っちゃいました…(汗)。時間の使い方下手だなぁと痛感…。

近況としては、森田さんが吹替えで出演されてた韓流ドラマ「恋愛マニュアル」の地上波放送がされていたそうですが、関西では放送してなくて…。そしたら、友達がダビングしてくれたので全話見る事ができました。わぁい!韓流ドラマらしいベタな展開でしたが、おもしろかったですー。途中色々と恋愛関係がごちゃごちゃしてましたけど、ハッピーエンドでよかったー。そして森田さんが吹替えされてたミンジェがかわいくて!森田さんボイスも年下のちょっと生意気な男の子で、あとになればなるほどデレてきてたので、とにかくたまりませんでした!!悶えた…!!途中6話辺りでミンジェと主人公のシニョンがスケートリンクでデートしてたシーンがあったんですが、思わず火原のRomantic StageがBGMで脳内再生されました(笑)。ついったのTLで森田クラスタさんがこぞって「リンクかけていぇいいぇいなシーン」と言ってたのが分かりました(笑)。いやぁおもしろかった!まさか自分が韓流ドラマ見る日が来るとは。

DdFFも発売されたので、ボチボチプレイしてますー!まだネタバレできるほども進んでいないのですが、今の段階でストーリーモード第2章クリアしたとこなので、まだまだ序盤です。前作のセーブデータ移行したので、前作からのキャラは全員LV100になってるので、新キャラを育てなきゃ。HARUコミ以降にまたすれちがい通信とかやりたいな!早くストーリーモードでティーダに会いたい!

そういえば、森田さん関連のイベントや舞台予定が発表されてきてて、色々と調整せねば…って感じです。HARUコミとスパコミ同日に開催とかって、遠征組にはありがたいんだけど体力的には問題が…(汗)。HARUコミは前日にも予定があるので、すでに体力的に死亡フラグが立った気がします。が、頑張る…。
新刊もスパコミで何か出したいなぁ。どんな話にするか考え中です。
PR

お疲れ様でしたー!

201102051316000.jpgラヴコレ参加された皆さん、お疲れ様でしたー!ウチのスペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、構ってくれた友達の皆、本当にありがとうございました!友達の本共々手にとって頂けてよかったですー。中にはほづかな本全種買って下さった方もいらっしゃって…!わあぁ、ありがとうございます!ほづかな描いててよかったなぁ。少しでも気に入ってもらえたらいいのですが~。新刊も無事に出せましたし。何だか身内にはかわいいと好評でした~、わぁい!甘さだけは保証します(笑)。そして、ほづかなじゃなくて、どう見てもあれはかなほづだったよね、と。てへ。照れ顔ほづみんは描くの楽しかった!自分の絵はちっとも萌えませんが、火積はかわいいなぁ、かなでたんもかわいいなぁ、ほづかな大好き!
この日は、何年ぶりかに会う知人さん達とも色々語れて、それだけでテンション上がりました!まさか覚えていてもらえたとは思ってなかったんで、うれしかったです!他にも友達や知人さん達とコルダ3とか土火とかコウちゃんとか桜井兄弟とか、色々語れたし!イベントはやっぱこういう交流ができるのが醍醐味ですよね。あと、この日はバレンタインが近かったので、友達からチョコとかお菓子とかいっぱいもらってほくほくですvわぁい、皆ありがとうー!

ラヴコレ前日は、お昼に上京してまずは友達とカラオケへー。久々のカラオケ♪4時間の耐久レースです(笑)。上野のパセラに行ったんですが、友達が今月誕生月なのでハピバ仕様のハニトが特典でついてきました~。画像がそのハニトなんですが、すごい食べ応え!これ食べるのに必死で、カラオケ30分ほど中断したほどですwおいしかったけど、どうやって食べようかと2人で困り果ててましたw
その後は別の友達も合流して、4人で晩御飯~。最初は居酒屋にいたんですが、土曜だし混んできたので2時間で追い出されちゃって、その後はファミレスへ。やー、とにかくもう萌え語りから日常語りまで色々語ってきて、すごい楽しかった!時間経つのも忘れるくらい楽しくて、ホテル戻ったのが日が変わる直前とかw前夜祭からテンション高すぎました(笑)。この2日間、とにかく楽しくて充実してたなぁ~。テンション高すぎてボケかましたりしちゃったけど…(汗)お世話になった友達の皆に感謝です、ホントありがとう!

2/6 ラヴコレクション2011

スペースNO:わ-02 「Crystal Legend」(金色のコルダ3、火積×かなでスペース)

【当日新刊】
「Chocolat Sweet Love」/B5,20P,コピー/200円
金色のコルダ3、火積×かなで本。
ほづかなバレンタインのお話ですので、全体的に甘いです。
サンプルをpixiv にアップしていますので、よろしければどうぞ~。

【頒布予定(既刊)】詳細はオフラインページを参照してください。
■「傷だらけのLove Song」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,52P,オフ/\700/2010.12.29発行
■「Chocolat Classic Love」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,24P,オフ/\300/2010.10.03発行
■「わたしの好きなひと。」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,44P,オフ/\500/2010.08.13発行
■「Confidente」 (金色のコルダ、火原&柚木友情本)
B5,20P,コピー/\200/2010.05.02発行
■「合宿へ行こう!」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
B5,36P,オフ/\400/2009.12.29発行
■「君の音、僕の声」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
B5,32P,コピー/\300/2009.05.03発行
■「君にHappyBirthday」 (金色のコルダ、火原誕生日本)
B5,28P,オフ/\300/2008.12.28発行
■「君色恋メロディ」 (金色のコルダ、火原×香穂子本)
B5,28P,オフ/\300/2008.08.16発行

【委託】
空色飛行」様の火原中心3B友情&衛藤本を委託しております。

■本人直参します。お気軽に声かけてやって下さい♪イ途中、買い物に出ていて不在になる時もあります。一般入場開始直後や、12:30~13:30頃はスペースにいない可能性が高いです。もしご用のある方はそれ以外の時間に来て頂いた方がいいかもです。

うわあぁぁ、気が付けばラヴコレがもう明後日とか…!ええとええと、新刊の方は無事に脱稿できたのでこの後キンコにコピりに行って来ます…!何とか間に合ってよかった…。ホントはラヴコレ翌日に取ろうと思ってた休暇を1日前倒しにしちゃいました(ダメ社会人)。ペラい上にコピーですが楽しんで描いてましたー。ラブラブ描くのはやっぱ楽しいな!当日はお友達の委託本もありますので、よろしければ見てやってくださいませ~。今回は隣がお友達なので、それも合わせて楽しみなのです♪買い物もするぞー!GS3を買い漁るんだー、桜井兄弟アンソロとか超楽しみ!当日お会いできる皆さん、よろしくですー!

前日は上京して1日向こうで遊んでもらいます~。久々のカラオケ!コルダソングはあれからどれだけ配信されてるんだろう。わくわく。そして、ラヴコレ終わったら次の原稿期入るまではちょっとのんびりしようかな、と。DdFFの配信版もダウンロードしてからプレイできてないので、製品版発売まで楽しむぞー!ティーダの位置づけがすごく気になるよー!!
 

まだまだまだ…

hozukana_201101.jpgラヴコレ合わせの新刊原稿中です…。今回コピ本なので、ギリギリまで作業してます。間に合ったら、こんな本が出てるはず。いや、もう仕上げ段階まで来てるので間に合うはず…!ほづかなでバレンタイン本。バレンタインなのでチョコのように甘いです(本人基準)。ラブラブは描いてて楽しいですね!

そんなこんなで、ラヴコレのお知らせも出発前になりそうです。もうちょい篭って原稿やってきますー。
 

超今更ですが…!

先週のインテ参加された皆さん、お疲れ様でしたー!ウチのスペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、構ってくれた友人さん、本当にありがとうございました!席外してる時に来てくれた友人さんには申し訳なく…(汗)。ほづかな本、少しでも気に入って頂けるといいのですが~。インテでもお声かけて頂いたりで、ホントにうれしかったです!やっぱほづかな描いててよかったなぁ。そして、1月インテはやっぱ人が多いですねー。少しだけですけど買い物もしたし、色々語れたし、やっぱイベントは楽しいなぁ!アフターは天王寺でいつものメンバでご飯&お茶してきました。今後の予定とかも決めてきましたし。色々と楽しみ~!

お知らせですが、今回のインテで「恋愛四重奏」は完売となりました、ありがとうございました!次回イベント参加は2/6のラヴコレ、その後は3月HARUコミ、5月スパコミ&インテと続く予定です。しかし、なにやらHARUコミが抽選になるかもしれないという話も…。う、ギリギリに申し込んだからちょっと心配…。ラヴコレでは、ほづかなでバレンタインな本を出したいなぁ…と、今原稿に取り掛かってるとこです。コピーでペラリとって感じになりそうですが、コピー本ならではの作りにしてみたいなぁ。そもそも間に合うのか心配ですが!(おい)。が、頑張ります…!

拍手ぽちっと押してくださってありがとうございます!
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]