忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の祭典から帰還

今朝、夜行バスで帰ってきました。夏コミ参加された皆さんお疲れさまでしたー!何か風が割と吹いてて涼しかったので、搬出の時とかホント助かりました。それでもやっぱ蒸し暑かったりもしたので、Yっきーが差し入れでくれたヒヤロンや、前日に買っておいた冷感ボディゲルとかが役に立ちました。そして、そんな中ウチのスペースに来てくださった方、構ってくれたり差し入れや本などをくださった友人、知人の皆さん、本当にありがとうございましたー!新刊のほづかな本も、思っていたより手に取ってくださる方が多くてうれしかったです!ほづかな好きな方もけっこーいらっしゃるって事ですよね、うれしいなぁ。少しでも気に入って頂ける部分があるといいのですが~。そういえば、友人達に今回のほづかな本は、火原の時より甘いと言われたんですが…うん、きっとそれは火原と火積のキャラのせいだと思っておきます。実際、自分も原稿中にネームの段階でこっ恥ずかしくなってましたもんね
ノベリティも無事に搬入されてて安心しました。今回初めてミニうちわを作ってみたんですが、これも友人達含めて好評だったようです~。かわいいと言って頂けたのもうれしかったです!まだいくつか残っていますので、来週のインテでも配布予定ですー。あ、あと既刊の方で、スパコミで出したほづかな小説本「ナツイロ コイモヨウ」が完売となりました。ありがとうございました!
買い物も読みたかった本もゲットできましたし、友人さん達と火積や火原や他にもバサラとか色々語れて、ホントに楽しかったです♪そういえば、ララデラのコルダ3マンガを見せてもらったんですが、何て火原スキーにはおいしい内容…!この為だけに買いに走ろうかと思いました…!

夏コミ後のアフターは、7人の大所帯でホテル近くの鳥料理屋さんで打ち上げー。飲んで食べて喋って、すごい楽しかった!初めてハイボールを飲んだけどおいしかったなぁ。
201008141542000.jpg翌日は友人3人と一緒にコルダカラオケ!今パセラでちょうどバサラとのコラボをやっていて店舗限定メニューに慶次のメニューがあると言う事で、御徒町店にしてもらったと言う。そして、友人の1人がバサラスタンプラリー挑戦中だったので、上野店もハシゴして計4時間歌ってきました。コルダ曲歌いまくったー!火積ソング歌ってて楽しかったー!原曲キーでそのままフツーに歌っててビックリされた(笑)。でも、タイトルのふりがなが「ゆうひ」になっていたのはいただけないわ…!3の曲ももうすぐ配信されるものもあるので、また行きたい。冥加さんの歌が歌いたい(笑)。あ、あとCORONAをYっきーと歌ったとき、彼女がいい感じにハモってくれたので感動した…!おおお、デュエット曲は二人で歌えるだけでも楽しいのに、ハモってもらえると更に感動する~。次までにわたしもハモれるようになりたいな。

2日間充実した日でしたー。ホントに楽しかった、付き合ってくれた皆ありがとう~!
拍手もぽちっと押してくださった方、ありがとうございます!

PR

8/13 コミックマーケット78

スペースNO:東2ホール、Z-46a 「Crystal Legend」
(金色のコルダ、土火スペース)

夏コミ情報はこちらにもアップしています。既刊については、オフラインページをご覧ください。

【当日新刊】
hk_sample.jpg「わたしの好きなひと。」 B5,44P,オフ

金色のコルダ3、火積×かなで本。
コメディ数本と、ストマン1本。
ストマンはファイナル翌日、至誠館メンバーが仙台に帰る直前の
お話です。

【既刊】
■「ナツイロ コイモヨウ」 (金色のコルダ3、火積×かなで小説本)
■「Confidente」 (金色のコルダ、火原&柚木友情本)
■「合宿へ行こう!」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
■「君の音、僕の声」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
■「君にHappyBirthday」 (金色のコルダ、火原誕生日本)
■「君色恋メロディ」 (金色のコルダ、火原×香穂子本)
■「恋愛四重奏-Lover's Quartet-」 (金色のコルダ4人合同誌)

■「easy-life」様の土火本もお預かりしています。
■新刊、既刊問わずお買い上げくださった方に、ミニうちわを差し上げます。絵柄は火積&かなです。
■本人直参します。お気軽に声かけてやって下さい♪一般入場開始直後や、13:00~14:00頃はスペースにいない可能性が高いです。もしご用のある方はそれ以外の時間に来て頂いた方がいいかもです~。

はい、あっという間に上京日前日…って、もう日付変わってますね。上京当日になっちゃいました。台風…この進路だと東海道新幹線は何とかなりそう…?だけど、東北方面や北海道方面が心配ですね…。無事に辿り着ける事を祈って…!何だかんだで暑くなりそうなので、熱中症には気を付けないとですね。水分と塩分補給…!火積もゲーム中で言ってますしね!そういや、買出しに行った時に某ドラッグストア行ったけど、ヒヤロンが売ってなかった…ぞ?ま、当日ビッグサイトのコンビニで大量に売ってそうですけど(笑)。昨年の夏コミでも売ってましたしね。
それでは、夏コミでお会いできる皆さんよろしくです!

こんな時期に…!

脱稿してたのにご無沙汰しててすみません…!(汗)。新刊、入稿してから4日後くらいには自宅納品分が届いてびっくりしました。仕事早っ!そうこうしてるうちに夏コミ直前になって更にびっくりです。うひゃあ!仕事は職場離脱も兼ねて、明日から1週間夏コミ休暇と言う名の夏休みを取りました。それより台風の進路が心配です。何あの予想円。コミケはいつも前日入りするので12日夕方の新幹線で上京するのですが、12日ってモロに進行方向に向かってるんですが…!えええっ、ちょっと新幹線止まらないよね…?シャレにならないんで、何とかそれてくれる事を祈るのみです。新幹線の時間早めようかな…。こういう時、遠征組はつらいですよね。

夏コミ&8月インテの情報をアップしました~。オフライン検索にも登録してきましたし、よろしければ見てやってくださいませ~。また明日にでもこっちの日記にも書きます。今回初めてノベリティにウチワを作ってみました~。1回やってみたかったんですよー。全部搬入にしてあるのでどんな感じになってるのか分からないですが。ちゃんと届くかなぁ…実際この目で確認するまで不安ですね(汗)。当日は暑いのかなぁ。台風の影響で天気が読めなくなったので、服とかどうしよう。明日準備しなきゃ!

脱稿してからBASARA3をボチボチとプレイしてますー!PS3本体を弟から借りてのプレイなので、プレイ時間がどうしても限られてくるのですが・・・。やっぱBASARAはプレイしてて楽しいですね!政宗、幸村、孫市を1周ずつクリアして、慶次は今3周目に入ってます。慶次、プレイしてて楽しいですよー!とにかく慶次がかわいくて!孫市といても、前田家や島津のじっちゃんといても、とにかくかわいい。1周クリアして追加された慶次のルートは泣けました…!ラストとかもうね…!今回の慶次はかわいいのとシリアスなシーンとのギャップがたまんないです。あー、続きやらなきゃ!
星奏学院祭3のDVDも明日発売日~!密林さんからまだ発送しましたメール来てないので、見れるのはやっぱ夏コミから帰ってきてからかなぁ。森田さんのリアル火積が早く見たい~!一緒にGS3もポチったので、こっちも楽しみ♪誰にハマるかな~。

終 わ っ た …!

無事にほづかな本、脱稿しましたーー!これで手違いがなければ、夏コミのスペースに新刊を並べられそうです、やった!まだまだ描き慣れてないので大変だったんですけど、楽しかった!ほづかなでラブいのが描けたので満足です、ビバ自己満足。土火なBLスペなのに、新刊がバリバリNLのしかもラブいものですみません、って感じですが(苦笑)。雑食なんですよね、ホントこの人は…。
今回は印刷所を変えてみる事にしたので、どんな感じになるかなぁ。自分で使うのは初めてのとこなので、印刷キレイだといいなぁ…と言うか、自分の絵と相性が合えばいいなぁと。

あとは搬入荷物の準備したり、サイト用に夏コミページ作ったり、ポスターとかその辺の準備したり、パンフチェックしたり…まだまだやる事残ってますね。あと、搬出に使うカートも買いに行かなきゃ。冬コミん時に不慮の事故でぶっ壊れちゃったんですよね(汗)。安物買ったのがいけなかったのか…?
うかうかしてたら、ホントあっという間に夏コミ当日になりそうなんですよねー…。だってもう、8月がもう目の前に…ひいぃ!とりあえず体調崩さないようにしよう。。今日はまだマシでしたけど、連日の猛暑がさすがにキツい。夏コミ当日は少しはマシであってほしい…!

とりあえず、明日の会社帰りに予約してるBASARA3を買いに行ってこようと思います!
拍手もぽちっと押してくださった方、ありがとうございます!

もうちょっと…!

うわ、こっちではご無沙汰してました(汗)。ついったーの方はぽつぽつとつぶやいているんですが~。まだまだ原稿修羅場続行中です、そろそろ追い込み期!〆切間近なので、ひーこら言いながらほづかなにまみれてます。原稿より、連日の猛暑にやられそうです(汗)。睡眠と食事は重要だなと思わされてる今日この頃。あっちぃな、くっそぅ!

色々語りたい事はあるのですが、とりあえず今日のBASARA弐は切な過ぎて泣いた…!慶次vsトシがもう切な過ぎて…!あのタイミングで、あの挿入歌とか反則すぎました、泣けて仕方ない!続きは脱稿したらおいおい書いていけたらいいな、と。

とりあえず、もうちょっと潜ってきます。次出てくる時に脱稿報告できるように…!

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]