忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/9 Comic City大阪

スペースNO:2号館J-55b 「Crystal Legend」
冬イベント情報ページは
こちら

【冬コミ新刊】
「傷だらけのLove Song」/B5,52P,オフ/700円
金色のコルダ3、火積×かなで本。
かなでへの想いと、過去の傷の間で揺れる火積の心情をメインにしたシリアス本。ラストはハッピーエンドです。ほづかなの他、至誠館組(特に新)が出張ってます。

【頒布予定(既刊)】
■「Chocolat Classic Love」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,24P,オフ/\300/2010.10.03発行
■「わたしの好きなひと。」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,44P,オフ/\500/2010.08.13発行
■「Confidente」 (金色のコルダ、火原&柚木友情本)
B5,20P,コピー/\200/2010.05.02発行
■「合宿へ行こう!」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
B5,36P,オフ/\400/2009.12.29発行
■「君の音、僕の声」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
B5,32P,コピー/\300/2009.05.03発行
■「君にHappyBirthday」 (金色のコルダ、火原誕生日本)
B5,28P,オフ/\300/2008.12.28発行
■「君色恋メロディ」 (金色のコルダ、火原×香穂子本)
B5,28P,オフ/\300/2008.08.16発行
■「恋愛四重奏-Lover's Quartet-」 (金色のコルダ4人合同誌)
B5,52P,オフ/\700/2008.05.25発行

詳細はオフラインページを参照してください。

■新刊、既刊問わずお買い上げくださった方に、しおりを差し上げます。絵柄は火積(髪下ろしver)です。万が一なくなった場合は申し訳ありません…。
■本人直参します。お気軽に声かけてやって下さい♪インテは一人参加なので、途中スペース不在になる時もあります。一般入場開始直後や、13:00~14:00頃はスペースにいない可能性が高いです。もしご用のある方はそれ以外の時間に来て頂いた方がいいかもです。

はい、気が付けば明日はインテですね!明日は寒いのかなぁ。でも、インテも海が近いので風とか冷たそう…。それに1月インテは人が一番多いですしね。でも楽しみだー!お会いできる皆さん、よろしくです!

PR

すでに明けてました

うわあぁぁ、うっかりしてたらもうすでに2011年の年明けから5日も経ってました…!超今更ですが、あけてしまっておめでとうございます!昨年はコルダ3発売と共にほづかなでのオフ活動も始めましたが、イベントでお声かけて頂く機会もあったり、新しい出会いもあったり、やっぱり人や作品とのつながりってすごいなぁと思った1年でした。今年もどんな出会いがあるのか楽しみです!こんな人ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始のお正月休みは諸事情でバタバタしてたので、何かゆっくり休むドコロではなく…って感じでしたね。結局ゲームとか何もしてないなぁ。パンピー向けの年賀状も、住所録保存していたフロッピー(かなり前に登録してたやつなんで。。)が行方不明になってしまって、何かもう全てやる気をなくしてしまいました(汗)←あかんやん。結局今年はメールで済ませてしまいました、新年早々ダメ人間…!

あ、でも3日のBASARA武道館はバッチリ参戦してきましたー。時間の関係で昼公演だけに絞っての参加だったのですが、もうホントすごかったです!盛り上がりも半端なかった!席がまさかの前から6列目で、わたしはここで今年の運を使い果たしてしまったかもしれないです。今回はライブ、生アフレコ、舞台、トークコーナーと内容も盛りだくさんで。石川さんの歌は聴いててマジで泣きそうでした…。だって、モニターにはアニメ弐の慶次vs利家の回がずっと流れてたんですもん…!西川くんはさすがだったなぁ!盛り上がりもすごかったー!舞台もすごかったです。思ってたよりけっこー時間が取られてて見ごたえあったなぁ。殺陣がやっぱすごかった!鯛造くんの蘭丸かわいかったし、個人的に濃姫様がかっこよすぎて惚れそうでした!
そして、森田さんは相変わらずかわいかったー!今回も並び的に隣が森川さんで、SSDSで弱点をバラしてしまって以来、森川さんが何かと森田さんのわき腹をいじってくるから、そのやりとりがホントかわいくて!「やめてってば!」とかホンキで言う森田さんが超かわいい…!ホント仲良しですよねー、見てて楽しい~。そういえば、夜の部に参加した友人さんから教えてもらったんですが、夜の部ではほっしー行方不明事件があったとか(笑)。ほっしーも相変わらずのマイペースっぷりでステキすぎる…!BASARAキャストってマイペースな人が多いから、森田さんは常に振り回されてる感が(笑)。いやぁ、BASARAのイベントはホントにハズレがなくて楽しいので、いつも腹筋崩壊しそうで大変ですよー(笑)。今年の夏には新作も出るし、劇場版も6月に公開決定だそうですし、まだまだBASARAも熱いですね!

2010年最後の日

20101231.jpgあっという間に2010年最後の日、大晦日ですね。京都は今日はえらい雪が降ってて、すっかり雪景色に。おばあちゃん家の庭の木に雪が積もっててキレイだったので、思わず写メ撮っちゃいました。京都って、あんまり雪積もらないんですけどね。初詣とか大変そうだ。
今年も色んな事がありましたねー、いい事も悪い事も。いざ振り返ってみたら、楽しかった事の方が多かったかも?同人的にもコルダ3の発売で火積にすこーんとハマったおかげで、また色々と描きたい話もできましたし。冬コミでもうれしいお言葉を頂いたりで、ほづかな描いててよかったなぁと思いましたし。そして森田さん一色なところも相変わらずで(笑)。星奏学院祭とか舞台とかブリーチ関連のイベントとか、ホントかなりの回数で上京してたなぁ。こりゃ、行動力が男前とか言われても仕方ないよね(笑)。きっと来年も同じなんでしょうね。

お正月休みはどうしようかなぁ。ラブコレで新刊出すなら、即原稿の事考えなきゃなんですよね。ネタはある程度出してあるんで、どうまとめようかなぁ。甘い話にしたいなぁ、バレンタインだし!3日はBASARA武道館!超楽しみ!久々にBASARA3プレイしようかなぁ。まだ慶次ルート全部行けてないんですよね…。

今年も新しい人との出会いもあったり、友人さん達にもいろいろお世話になりました。こんな人ですが、来年もよろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年を…!

冬の祭典から帰ってきました

冬コミ1日目参加された皆さん、お疲れ様でした!無事に夜行バスで帰ってきました。当日スペースに来てくださったり、本を手にとってくださったり、構ってくれた友人知人の皆さん、本当にありがとうございました!おかげ様ですごく楽しい1日を過せました!新刊もネオロマオンリーで出した本も手に取って頂けてうれしかったです(^^)v少しでも気に入って頂けるといいのですが~。無料配布のしおりはもうシュミ全開の髪下ろし火積を描いていたんですが、結構反応してくださる方も多くて!よかった、皆さんも髪下ろしバージョンお好きだったんですね!スケブも何年ぶりかに描かせて頂きました。何か、わたしの拙い本やら絵やらでも喜んで頂いたり、頑張ってくださいって言って頂けたり、本当にうれしかったです!ああ、ほづかな描いててよかったなぁと思いました。ほづかなとか火積関連はまだ描きたい話があるので、頑張ろうと思います。やっぱイベント行くと色々やる気をもらいますね。次のイベントは年明け、1月インテと2月のラブコレと続きます。ラブコレ、ペラくてもいいから新刊出したいなぁ…。

アフターは仕事でコミケに来れなかった友人も合流して、総勢7人で飲み屋に行って来ました。色んなトークで盛り上がってめっちゃ楽しかったー!やっぱコミケ後のお酒はサイコー(笑)。バスで帰るし、ぐらぐらになったらヤバいかなぁとか思ったんですが、結局ハイボールと梅酒で3杯飲んでました。全然酔ってないけど(笑)。楽しすぎて、うっかり夜行バスの時間ギリギリになっちゃって、最後友人達への挨拶も慌しいまま別れてしましましたが…(汗)。
あ、今回もビッグサイトからの帰りは水上バスを選択したので、レインボーブリッジのライトアップもしっかり拝んできましたー。写メはやっぱりなかなかうまく撮れないもんですね。うむ…。

12/29 コミックマーケット79

スペースNO:東4ホール ム-43b 「Crystal Legend」
→冬イベント情報ページはこちら

【冬コミ新刊】
love_song_sample.jpg「傷だらけのLove Song」/B5,52P,オフ/500円
金色のコルダ3、火積×かなで本。
かなでへの想いと、過去の傷の間で揺れる火積の心情を
メインにしたシリアス本。ラストはハッピーエンドです。
ほづかなの他、至誠館組(特に新)が出張ってます。

【頒布予定(既刊)】
■「Chocolat Classic Love」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,24P,オフ/\300/2010.10.03発行
■「わたしの好きなひと。」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,44P,オフ/\500/2010.08.13発行
■「Confidente」 (金色のコルダ、火原&柚木友情本)
B5,20P,コピー/\200/2010.05.02発行
■「合宿へ行こう!」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
B5,36P,オフ/\400/2009.12.29発行
■「君の音、僕の声」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
B5,32P,コピー/\300/2009.05.03発行
■「君にHappyBirthday」 (金色のコルダ、火原誕生日本)
B5,28P,オフ/\300/2008.12.28発行
■「君色恋メロディ」 (金色のコルダ、火原×香穂子本)
B5,28P,オフ/\300/2008.08.16発行
■「恋愛四重奏-Lover's Quartet-」 (金色のコルダ4人合同誌)
B5,52P,オフ/\700/2008.05.25発行

詳細はオフラインページを参照してください。

■新刊、既刊問わずお買い上げくださった方に、しおりを差し上げます。絵柄は火積(髪下ろしver)です。万が一なくなった場合は申し訳ありません…。
■本人直参します。お気軽に声かけてやって下さい♪一般入場開始直後や、13:00~14:00頃はスペースにいない可能性が高いです。もしご用のある方はそれ以外の時間に来て頂いた方がいいかもです。

あわわっ、あっという間に上京する日です…!まだ準備が終わってません何てこと!あわわっ、何はともあれ当日お会いできる皆さん、よろしくです!

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]