忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら…!

5/3スパコミ&5/8インテに参加された皆さん、お疲れ様でした!そしてウチのスペースに来て下さった皆さん、構ってくれた友人・知人さん、ありがとうございました!スパコミは前日まで新刊準備とか旅立ち準備に追われ、ほとんど寝れない状態のまま始発の新幹線に飛び乗り上京したのでどうなる事やらと思いましたが、体力の方は何とか持ちこたえてくれました。萌えのパワーってすげぇな(笑)。4月半ばくらいから突然仕事のスケジュールがとんでもない事になってしまって、新刊出せるかどうかもあやしかったのですが、コピー本でもちゃんと形にできてよかったです!手にも取っていただけて嬉しかったですし、ありがとうございます!何かもう、ほづかなに移ってから甘い話ばっかり描いてますが、今回のは過去1番の甘さかもしれません、あはは。とりあえず、身内の皆には「(甘すぎて)恥ずかしい!」と言われました(笑)。ウチのほづかなはやっぱこうなっちゃうんですね、もういっそこのまま突っ走った方がいいのかもと思ったり。描いてる本人が砂糖吐きそうになってるようじゃあねぇ…(笑)。そんな甘い話ですが、少しでも気に入って頂けると幸いです~!
イベント参加予定は、次は受かれば夏コミ。その後は夏インテ、9月のコルダオンリーを予定しています。コルダ新展開の話があって今後の動向が気になるところですが、まだまだほづかなで描きたい話もあるので、しばらくはほづかなで頑張ろうと思います…!

当日はHARUコミで会えなかった分、友達と色んな事語れて楽しかった♪スパコミもインテも、アフターまでがっつり語ってこれたし!相当語りたかったみたいです、この人。でも、やっぱ直接会って話すのはいいもんですね!しかし、4月の仕事と原稿状況をツイッタで確認してくれてた友達が皆して心配してくれて、何だか申し訳なかったです…(汗)。でも、こうして心配してくれる友達の存在って、ホントありがたいです、ほろり。

スパコミ時は森田さん出演の舞台鑑賞の為、がっつり3日間東京に滞在、インテは前日に旧友と牛角オフからお泊りのリアルタイムタイバニ鑑賞会と、何だかすごく濃密なGWを過せました舞台とタイバニの感想は、また別日記にて書こうかと。タイバニは、ちょうどスパコミの日が東京MXでの放送日だったので、一緒に泊まってた友人達にもホテルで鑑賞会して、しっかり布教してきました、てへ。タイバニにハマりすぎてて、自分でもこわいです(笑)
PR

5/8 Comic City大阪

スペースNO:4号館 オ-60a「Crystal Legend」(金色のコルダ3、火積×かなでスペース)

■新刊、頒布物はスパコミと同じです。1つ下のエントリーも合わせてご覧ください。
■インテでも「空色飛行」様の火原中心3B友情&衛藤本を委託しております。
■本人直参します。お気軽に声かけてやって下さい♪インテではスペース一人の為、不在になる時間帯があります。一般入場開始後30分や、13時半~14時半頃には不在にしている可能性が高いです。

ぼやっとしてる間にスパコミもGW連休も終わり、明日はインテです。今日はこれから旧友と牛角タイバニオフ→お泊りでタイバニリアルタイム鑑賞会→インテ直行と言う、何ともステキで愉快な状態になってますvタイバニ、ホントヤバイですね!タイバニのこととか、GWに見てきた森田さんの舞台の感想とか色々語りたいのですが、インテが終わったらぼちぼち書いていきたいと思います。明日インテでお会いできる皆さん、よろしくです~!楽しみだ!

5/3 Super Comic City

スペースNO:東6ホール ふ-28b「Crystal Legend」(金色のコルダ3、火積×かなでスペース)

【当日新刊】
「Chocolat Sweet Love」
/B5,20P,コピー/200円
金色のコルダ3、火積×かなで本。
横浜での2人のデート話で、全体的に甘いです。
サンプルをpixivにアップしていますので、よろしければどうぞ~。

【頒布予定(既刊)】詳細はオフラインページを参照してください。
■「Chocolat Sweet Love」(金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,20P,コピー/200円/2011.02.06発行
■「傷だらけのLove Song」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,52P,オフ/\700/2010.12.29発行
■「Chocolat Classic Love」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,24P,オフ/\300/2010.10.03発行
■「わたしの好きなひと。」 (金色のコルダ3、火積×かなで本)
B5,44P,オフ/\500/2010.08.13発行
■「Confidente」 (金色のコルダ、火原&柚木友情本)
B5,20P,コピー/\200/2010.05.02発行
■「合宿へ行こう!」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
B5,36P,オフ/\400/2009.12.29発行
■「君の音、僕の声」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
B5,32P,コピー/\300/2009.05.03発行
■「君にHappyBirthday」 (金色のコルダ、火原誕生日本)
B5,28P,オフ/\300/2008.12.28発行

【委託】
空色飛行」様の火原中心3B友情&衛藤本を委託しております。

■本人直参します。お気軽に声かけてやって下さい♪イ途中、買い物に出ていて不在になる時もあります。一般入場開始直後や、12:30~13:30頃はスペースにいない可能性が高いです。もしご用のある方はそれ以外の時間に来て頂いた方がいいかもです。

おおお、お久しぶりです…!(汗)いろいろあって書きたい事もあるんですが、取り急ぎスパコミの情報だけ先にアップしておきます…!わぁぁ、後で追記できたらしに来ます(汗)
そうだ、お知らせできてませんでしたがサイト引越ししました。前に使ってたサーバー元が突然消えてしまったので…。新しいサイト引越し先はこちらになります。

すみません、ちょっと時間が迫ってきてるので一先ず…!

お知らせ。

ご存知の通り、明後日のHARUコミは中止になったと赤ブー公式から発表がありました。同じ日に開催だった森田さん出演の声優フェスタも中止、前日はディズニーに行く予定もあったんですが、こちらも休園中なので、上京予定もなくなっちゃいました。残念ですけど、こればっかりは…ですね。1日でも早くいつも通りの日々が戻りますように…!
次回参加予定イベントはGWのスパコミです。スパコミでは皆さんとビッグサイトでお会いできる事を願って…!ぼちぼちスパコミ新刊の原稿に取り掛からないとだなぁ。うっかりしてたら3月も半ば過ぎてましたよ、ぎゃー!

言葉にできない。

遠く離れた関西でも、かなり長い間揺れてました。TVで現地の映像を見る度に言葉を失います。関東方面にも友達が多いのですが、ツイッターやミクシで無事が確認できました。ツイッターが今回ホントに大きな役割を果たしてる気がします。

ただただ、余震が早く治まってこれ以上の被害が出てこない事を祈るしかできません…。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]