忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

カテゴリー「同人、サイト関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加予定とか

冬コミ通知も今週頭に無事届きましたー。今回のスペースは東4ホール、ム-43bで、ほづかなスペースになります~。原稿頑張るぞー、シリアス描くぞー。火積関連本いっぱいゲットできたらいいなぁ~。今回はスクエニが東5ホールらしいので、久々にDFFとか買い漁りたい!GS3もすぐ近くでコウちゃん関連本買いたいし、すでに破産フラグが立ってます、あはは!

あと、2月のラヴコレですが、不備もなかったようですしスペース頂けたみたいです。よかった!何か申込状況がどんどんすごくなってきててびっくりです。すごー!冬コミからあまり期間がないんですけど、コピーでいいから何か出したいなぁ。2月だからほづかなでバレンタインな小ネタとか。うん、同人やってたらどんどん先の予定ばっかり考えてしまいますね(笑)。まずは冬コミに全力投球!

ハロウィンの日は、インテのシティに遊びに行って来ましたー。わたし自身は一般参加だったので、N江ちゃんのスペースにお邪魔してましたが、1日楽しかった~!10月インテはまったりしてるので、友人達に会いに行くにはいい時なんですよねー。構ってくれた皆さんありがとうでした!こういう時じゃないと服飾雑貨スペを見に行けないので、そっちものんびり巡ってきました。色々目移りして困った!好みのデザインが多いんですよねー。
アフターはいつものメンバーが揃って、難波でご飯&お茶で。また色々語れて楽しかった!ただ、その頃には雨がひどくなってきてたのだけは残念だったけど…。やっぱイベントの日に雨はイヤですね…。

PR

冬の祭典結果

昨日、当落メールが届きましたが。どうやら、冬コミも無事にスペースが頂けたみたいですやったぁ!!スペースNOとかはまた郵送分が届いたら書きますね。よし、新刊がんばるぞー!新刊もほづかなです~、シリアス描くんだ今度こそ…!冬コミではどれだけ火積関連の本ゲットできるかなぁ。
 

オンリーに行って来たよ!

アンジェ神曲行って来ました~。参加された皆さん、お疲れ様でした!心配してた天気も、何とか雨に降られずよかったです。そして当日ウチのスペースに来てくださったり本を手に取ってくださった方、構ってくれた友人さん達、ありがとうございました!新刊も無事搬入されてまして、こちらも手にとって頂けてよかったですー。頑張って出してよかった…。少しでも気に入って頂けるといいのですが~。ほづみんでこの甘さは大丈夫でしょうか??表紙の背景色は友人には好評のようです。よかったー。そういえば、かなでたんコスの方や火積コスの方に本を買って頂いた時、ホントにこの人あわあわしてて、かなり挙動不審だった気がします(汗)。レイヤーさんは目の保養ですよね!コス見るの好きなんです~。
買い物の方も、買いたかった本はしっかりゲットできましたv火積関連で本出されてるサークルさんがけっこーいらっしゃったので、ほくほくでしたvほづかな、ほづやぎ、やぎほづ、あらほづ、どれもおいしく頂いちゃう雑食人間なんで、どの本もステキでした…!はう、やっぱり火積が好きなんだなぁと再確認。好き過ぎてホントどうしようって感じです、あはは。遠征疲れを引きずり、新幹線使って家に帰ってきたのが日付変更ちょっと前とかだったのに、戦利品を早く読みたくてつい夜更かししたら、案の定今日は1日ぐだぐだでした(失笑)。

アフターは、今回火原&火積スキーな友人さん達とご一緒させてもらいました~。お茶してご飯食べてちょっと飲んで。そんな中で色々語れてめっちゃ楽しかったです!同じキャラが好きな者同士だと、そのキャラを深く深く掘り下げてのトークができますもんね!そして色んなネタもありがとうございます(笑)。火積と響也コンビとか、かなでと新で火積の両手に花とか、そこに伊織も加わってまさかの四角関係とか、何か愉快なネタがいっぱい生まれて楽しかったです!やっぱ萌え語りはいいなぁー。新幹線の時間の関係で、先に帰らなきゃいけなかったのがちょっと残念でした。
でも、1日充実してたなぁ~。ホントに楽しかった!次のイベントは受かれば冬コミですけど、落ちたら年明けのインテになっちゃうので、これが年内最後のイベントになっちゃうのか…!冬コミ受かってほしいなぁ。

10/3 アンジェ神曲

スペースNO:4階 L-04 「Crystal Legend」
(金色のコルダ3、ほづかなスペース)

ccl_sample.jpg【当日新刊】
「Chocolat Classic Love」 B5,24P,オフ
金色のコルダ3、火積×かなで本。甘めのコメディ&ショートストマンの3本立て。ショートストマンは至誠館メンバーが仙台に帰る日のお話です。

【既刊】
■「わたしの好きなひと。」(金色のコルダ3、火積×かなで本)
■「Confidente」 (金色のコルダ、火原&柚木友情本)
■「合宿へ行こう!」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
■「君の音、僕の声」 (金色のコルダ、土浦×火原本)
■「君にHappyBirthday」 (金色のコルダ、火原誕生日本)
■「君色恋メロディ」 (金色のコルダ、火原×香穂子本)
■「恋愛四重奏-Lover's Quartet-」 (金色のコルダ4人合同誌)

■本人直参します。お気軽に声かけてやって下さい♪一般入場開始直後や、13:00~14:00頃はスペースにいない可能性が高いです。もしご用のある方はそれ以外の時間に来て頂いた方がいいかもです~。

はい、気が付けば明後日ですね、アンジェ神曲。新刊は入稿してから2日後に自宅納品分が届いて、今回も印刷屋さんの仕事の早さにびっくりでした。これでちゃんと搬入されてたら新刊があります~!当日はほづかなやほづやぎ、あらほづとかの本を出されるサークルさんもいらっしゃるようなので、火積関連本を買いまくりたいです!ほづみんが好きなんだ…!えへへ、楽しみ~v当日お会いできる皆さん、よろしくお願いします~!

さて、もうちょっと準備してきますー。今回は夜行バスで上京なんで、明日の夜には出発しなければ。しかし、天気予報では日曜は雨とか言ってるんですが…うう、雨はやだなぁ…。

終わったあぁ!

ほづかな本、無事に脱稿できました!オフの〆切に間に合った!わー、自分でもびっくりです。火事場の馬鹿力ってホントにあるんだなぁ、と。手違いがなければ、オンリーで新刊として並べられそうです。やー、楽しかった!ラブいのはいいですね!もう砂糖吐くと言われてもいいです、描いてた自分がそんな状態に陥りながら原稿してましたから(笑)。や、違うんです、ほづみんでどこまで甘い話を描いてもいいのか、さじ加減が難しくてですね…!火原だったらぽんっと出来ても、火積だと難しいんです…!キャラの違いなんでしょうね、これも。今回もほづみんは盛大に照れてます。仕方ないですよね、これがデフォなんだし(笑)。近い内にサンプルとかアップしますー。サイト更新したり、オフラインサーチとかも登録しにいかなきゃー。

それで、昨日実はこっそり森田さんに会う為に、柴又帝釈天の柴又まつりに行ってました。大正ロマン仮装コンテストの司会をされるって情報を聞いていたので、これは行かなきゃ、と。4ヶ月ぶりの森田さんイベント、癒されてきましたv相変わらず言動がかわいいし、トークの切り返しとかうまいなぁ。大正時代の書生さんの格好をされてたんですけど、似合いますねー!でも下駄が厚底…?(笑)やたら高くて、一瞬脱いで裸足になった時に「低っ!」って言われてたのがかわいかったv来月のお芝居もばっちり見に行くので、超楽しみです!あと、お正月のバサラ武道館。チケ取れてほしいなぁ…。日にちと時間的に行けても昼公演だけだろうけど。さすがに、翌日から仕事始めですしね。仕事納めを冬コミで休暇取るので、仕事始めまで休暇取るのも気が引けるしね…。はぁ、首都圏に住みたい。
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]