忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/17 Comic CIty大阪

スペースNO:6号館Aゾーン、ケ-19a 「Crystal Legend」(金色のコルダ、土火スペース)

■新刊情報や頒布物は5/3スパコミと同じとなります。今回も「easy-life」様の土火本、地火本をお預かりしています。
■本人直参しますので、お気軽に話しかけてやってください♪
…なのですが、スペース不在の時間もあると思います(汗)。一般入場開始直後か、13~14時はスペースにいない確率が高そうなので、もしご用のある方はこれ以外の時間に来て頂けたらと思います~。

はい、ぼやぼやしてたら今週末はインテでした。当日お会いできる皆さん、よろしくです!しかし、週間天気見てたらこの土日は雨とか言ってるんですけど、どういう事。雨のイベントはほんまイヤですね…。
サイト更新もやりたい事、やらなきゃいけない事が色々とたまって来てるので、いい加減整理しなきゃですね(汗)。同人情報すら更新してないって、アンタ…!とりあえず、今後のイベント参加予定としては9/20のネオロマオンリーは申し込みました。あとは8月のスパコミ関西も申し込まなきゃ。夏コミの当落判明の時期も少しずつ近付いて来てるのでドキドキですよー…!そろそろ落ちそうでこわいんだ…。夏コミ落ちたら、次の新刊は多分ネオロマオンリー合わせかなぁ、とか色々考えちゃいます。うん、実はネオロマオンリーも土火で申し込んだんですよ。プチオンリー参加してから、やっぱり土火も描きたいなぁと思ったんで…!

戦国BASARAバトルヒーローズもぼちぼちと進めてます。やっとこさ慶次の段位が七段に到達したとこです(遅)。ストーリーモードはクリアしたのがまだ10人ほど、ミッションも慶次ルートで7つだけクリアとか言う、亀の歩みの如く…って感じで。でもプレイしてて楽しい!ただ、やっぱりディシディアの操作と間違えるけどね(汗)。あとは相変わらず防御ができてないなぁと(失笑)。ホントに突っ込むしかできないんですね、穂波さん。ディシディアの方は大分ガードを使いこなせるようになってきたんですが、バサラの方はまだまだダメだなぁ…。何かタイミングが合わないんですよね。むむむ…。
バサラもディシディアもやり込み箇所が多くてなかなか止められないので、コルダ2fをプレイする時間があまり取れないのが難点ですね(汗)。

バトンも回してもらってるんで、近い内に回答したいと思います…!Nつみさん、回答遅くてごめんね…!(汗)。
拍手もポチッと押してくださってありがとうございます!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]