忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛プレイ中!

予想通り前日に届いたので早速いそいそとプレイしてます、コルダ2f!久々にプレイしますが、やっぱ楽しいですね!しかもPSPなんで時間を気にせずやってたら、ついつい寝不足気味に…(汗)。しかし、改めて見ると加地くんの登場シーンとか言動とか笑えて仕方ないんですが、どうしたらいいでしょう(笑)。←褒め言葉ですよ、加地くんの場合(笑)。
とりあえずのんびりと進めてて、現在火原は連鎖ルートに突入中です。火原の連鎖ルートはいつ見ても心がきゅーっとなります…。うあぁ、切ないよう泣けてくる…!ああでも、プレイ早々やっぱり火原がかわいすぎて悶えてます(笑)。まだ新規追加イベントは見れてないので頑張るぞー。
ちなみに、新キャラの衛藤くんは何回か登場してくれてるのですが、早速攻略不可になっちゃいました(苦笑)。

…と言う事で、まだまだプレイしたてなのでまた萌え出したら叫びにくるかもです(笑)。この週末にがっつりプレイ…と行きたいとこなんですが、今晩から会社メンバと雪山へボードに行ってくるので明日はお預け。日曜はきっと全身筋肉痛に違いない(苦笑)。とりあえず、出発前に土火のダブルブリザードを聴いてテンション上げていこうと思います♪
…シュプールを描いてどこまでも行けるほど、上手く滑れないけどね(失笑)。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]