忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪山へ行って来たよ@信州

金曜の晩から日帰りで会社メンバーとボードの為、信州まで行ってきましたー。今シーズン滑り始めにして滑り終わりです(苦笑)。行ったのは白馬八方尾根、メンバー数が何と16人と言う大所帯!すごい人数だー。車4台に分かれて、夜通しで車走らせて信州までー。1年ぶりなので感覚を取り戻すのが精一杯で、せっかく昨年できるようになったターンもちょっとしかできなくて、自分のヘタレっぷりを実感しました(汗)。いやでも、ボード自体は楽しかったです!人数多いからわいわいできたしね!ゲレンデでお昼に食べたトルコサンドもおいしかったし、ボード終わってからは温泉でのんびりできたしね。
…なんですが。今回は事件が起こりました。

ボードの板に襲われました。(はい?)

一部始終を目撃したチーフや後輩ちゃん達いわく。
男の人がボードの板を使ってソリ遊びをしていた→その人がこけて、ボードの板だけが斜面を滑り落ちていった→それがわたしに激突→盛大にこける
…てな感じだったようです。何か後ろから「危ないっ!」って声が聞こえたんですが、まさかそんな事が起こってるなんて知らないし、それをよけるだけの技(?)も余裕も持ち合わせてないわたしは、ものの見事に激突されたのでした(ちーん)。いやまぁ、ケガはせずにすんだけど、直後はさすがに世界が揺れてました(汗)。うん、それが不幸中の幸いでした。ケガはなかったですけど、その後もアイスバーンのとこでこけて膝を強打したので(しかも2回)、膝がかわいそうなことになってます(失笑)。そして今日は予想通り全身筋肉痛です。腕も足も腹筋もお尻も、どこもかしこも痛い。まだ翌日に出てる…って事で若いって事にしておこう、そうしよう。(…)

拍手、ポチッと押してくださってありがとうございます!最近全然更新できてないのですが、励みになります!メッセージくださった方への返信は追記にて~。

反転してお読みくださいv

2/28 2:00台にメッセージくださった方→こんにちは、メッセージありがとうございます!土火小説「電話もメールも~」を気に入って頂けたみたいで!個人的にも楽しんで書いた話だったので、萌えと言って頂けてすごくうれしいですvv土火はいいですよね~!土火ではまだ書きたい話もありますので、またアップできた際には覗きに来て頂けると幸いです!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]