忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりまったりな週末。

kanade2.jpg久々に何の予定も入っていない休日だったので、家でのんびり過しました。色々と発売ラッシュだったので、CD聴いたりDVD見たり、夜には絵チャやったり。先週から復活したYっきーとの絵チャですが、今回は学院祭ネタだったりSSCDネタだったり、相変わらずコルダトークが熱いです!ログも近い内にアップしたいなぁ。次回は律の生誕祭だし、7月には火積の生誕祭も待ってるしね!しかし、火原といい火積といい、何だって原稿期に誕生日が来るんだ…。
女の子描くのはすごく楽しいのですが、まだまだかなでたんの描き方が安定しないです。自分の絵柄じゃ、あのぽわぽわした雰囲気出すのが難しい…!

SSCDは公式から届いたのが金曜でした。ぬー、公式で予約するのは早めにしなきゃダメですね。これで至誠館CDが2枚になっちゃいました、てへ☆(…)。どんだけ我慢のできない子やねん。で、ようやく星奏CDの方も聴けたんですが、こっちも星奏メンバーが仲良くしてていい感じですねvまさか、4人で仲良くお風呂☆なんてシーンがあるとは思いませんでした~。そしてやっぱり響也が不憫でかわいかった(笑)。ラストがまさかのニアかな!?だったり。それにしても、ホントに高木さんのかなでたんがかわいくてかわいくて仕方ないです…!

2月に参加したバサラフェスのイベントDVDも見たんですが、特典映像だけで60分収録ってすご…!イベント映像もアーティストのライブ部分は事前に収録されない事は知っていましたが、それ以外はカットされてるとこあんまりなかったような気が。ちょっと感動。どこかのイベントDVDもちょっと見習ってほしい…。
そしてやっぱり森田さんはかわいかった~v笑顔がホントにかわいい、たまんないなー!ミラトレ最終巻の限定版も森田さん目当てで買ってしまった…!だって、特典映像で中の人達が3組に分かれて東京案内してる映像が収録されてるとか聞いてしまうと、ねぇ?
そういえば、BASARAのWEBラジオ、森田さんと森川さんのコンビで復活と聞いてうれしい限り♪このコンビ、ホントおもしろいから好きなんですよねー!今度は隔週更新みたいですし、楽しみ!アニメ2期はボスが秀吉だし、今発表されてるイラストにも慶次がちゃんといるから、出番きっと増えるに違いない!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]