忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ3SSCD

聴きました、至誠館CD!実は、星奏CDと一緒に公式で予約してたんですが、予約した時期が遅かったみたいで発売日前日にも発送したよメールが届かなかったので、早く聴きたい~!とか言ってメイトに買いに走ってました(苦笑)。もうどんだけ我慢のできない子やねん、と。いいんだもう、公式から届くやつは保存版にするから!(…)。しかも、1軒目に行ったとこでは発売日にも関わらず品切れとか言われてどうしようかと思いましたよ。2軒目で無事ゲットできたからよかったですけど。

家帰って早速聴いたんですが。ちょっ、何このものすごくおいしい展開…!火積がかわいすぎてCD聴きながら悶えてました!!ほづかな的にもすごくおいしかったんですよ!!火積ってば、かなでたんに腕ひっぱられたり、抱きつかれちゃったり!そこで照れて動揺してる火積があまりにもかわいすぎて大変でした、主にわたしの脳内が(笑)。あのテレ顔のスチル絵が浮かんできましたもん、絶対顔真っ赤にしてるんだよ!ほづかなは、天然なかなでたんに押され気味な火積ってのもいいです、かわいいなぁvvはぁはぁ、そんな火積が聴けただけでも大満足お腹いっぱいです、ごちそうさまでしたv
火積と新のやりとりも楽しい!だから、どう見てもじゃれ合ってるようにしか聞こえないよ、この2人のやりとり(笑)。あと、名前こそ出てこなかったけど八木沢の言葉から火原の事が語られてて、思わずジーンと来ました…!あとは、笹かま先輩と火積が何気に気が合ってたり、伊織がぽよんとしててかわいかったり、八木沢はオカンだけど、やっぱり男前なとこもあるなぁと思わされたり、色んな面で楽しめました♪何より5人で仲良しな至誠館が聴けてうれしかった~!やっぱり仲良しな至誠館が好きだなぁ、ギャグあり涙ありでホントいい!
そして、高木さんのかなでたんがホントにかわいいよぅ…!

火積ソングもようやくフルで聴けましたしね!学院祭3で聴いた時がホントに火積ボイスそのままだったので、やっぱり声高めだなぁとか思いますけど、曲自体は何回も聴いて好きになりましたvうん、最初学院祭限定CDでAメロ、Bメロと聴いた時には、やっぱりちょっと演歌っぽいとか思ったんですが(笑)。バラードいいなぁ、ホント森田さん歌うまいもん。
星奏CDは公式から届いたらじっくり聴こうと思います。響也の新曲が泣ける…!

そういえば、ご飯食べてる時にTVで笑ってコラえてがかかってたんで何気に見てたんですが、「吹奏楽の旅2010」なるものをやっていたので、思わずガン見してしまいました…!何か、夏のコンクールに向けてとか、音楽で自分の思いを伝えるとか、リアルコルダ3の世界だ…!とか思いながら。何だかタイムリーだ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]