忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/4 金色デイズ2&拍手お礼

スペースNO:彩華26「H.C.H」(金色のコルダ3、火積×かなでスペース)

■今回は「ひだまりのやかた」さんと「ハートビートシンフォニー」さんとの合同サークルです。
■頒布物は夏コミ新刊を含むほづかな本のみとなります。詳細は同人ページをご覧ください。スペースの関係で机上に出していない場合もあるので、気になった方がいらっしゃいましたらお気軽に言ってやってくださいー。
■夏イベントで配布していたノベリティのミニウチワがまだ残っていますので、当日配布します。
■夏コミ新刊のほづかな本は18禁となる為、18歳未満の方はご遠慮ください。当日、年齢確認させて頂く事もあるかもしれません。ご協力をお願いします。
■本人直参します。お気軽に話しかけてやってください♪

夏イベントが一段落した途端、うっかり息切れしちゃってぐだぐだモードに突入しちゃってました…(汗)。そして気が付けば明日はコルダオンリー!さすがに夏コミ合わせで色々頑張った反動で何もできなかったので、せっかくのオンリーなのに新しいものがないのが心苦しいですが…あわあわ。でも今回は友人達との合同サークルですし、1日楽しみたいと思います♪台風…さすがに明日には大丈夫だよね、新幹線動いてくれるよね、うんきっとだいじょぶだいじょぶ…!明日お会いできる皆さん、よろしくです~!

そして今更ながら先日のインテでウチのスペースに来て下さったり本を手にとってくださった方、構ってくれた友人の皆、本当にありがとうでした!新刊も既刊も気に入ってもらえるといいのですが~。当日、急遽友達が手伝ってくれる事になって、朝イチにタイバニゾーンに買い物に行かせてもらったのですが、大変だった…!買いたいサークルさんが軒並み壁サークルと言う状態だったのでどこから回ればいいのかと…!1時間くらいのつもりが1時間半くらいかかっちゃって、ホントぐったりして帰ってきました(汗)。手伝ってくれたAちゃんにはホント申し訳なく…!だけど、ほしかった本は買えたので心は潤いました~。タイバニ大好き、コテバニ大好き、むふふvv

拍手ぽちっと押してくださったり、メッセージありがとうございました!うわあぁぁ、すごくうれしいメッセージを頂けてホント泣きそうでした…!遅くなりましたが追記で返信しましたので、お心当たりのある方はご覧くださいませ~。

お手数ですが、反転してご覧ください~。

8/22、22時台にメッセージくださった方→
こんにちは、メッセージありがとうございます(^^)そして、夏コミ新刊のほづかな本の感想まで…!うわあぁぁ、本当にうれしいですありがとうございます!!ほづかな描いてて本当によかったと思いました(感涙)。R18と言いつつ、そこに至るまでの感情とかも描きたかったので、つたないながらもそれが伝わったみたいでよかったです…!ウチのほづかな像はずっとあんな感じだと思いますので、これからもよろしければお付き合い頂けるとうれしいです(^^)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]