忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/12 コミックマーケット70

スペースNO:西2ホール、い-09b「Crystal Legend」(金色のコルダ3、火積×かなでスペース)
bh_icon2.jpg【当日新刊】
「Only for you」
B5,32P,オフ/¥400
金色のコルダ3、火積×かなで本。R18の為、性的描写を含みます。(ぬるいですが…)。18歳未満の方は購入できません。

「IT'S NONE OF YOUR BUSINESS!」
B5,52P,オフ/¥600
TIGER&BUNNY、虎徹×バーナビー本。佳月さん、西さんとの合同誌。

「君と見る世界の色-Prologue-」
A5,16P,コピー/無料配布
TIGER&BUNNY、虎徹×バーナビー小説本。今後出す予定の虎兎本の導入部的なお話です。無料配布ですので、虎兎合同本をお買い上げくださった方にもお付けします。

サンプル等の詳細は夏コミ情報ページもご覧ください。

■新刊、既刊問わずお買い上げくださった方に、ミニウチワを差し上げます。絵柄は火積(コルダ3)&バーナビー(タイバニ)の両面です。
■新刊のほづかな本は18禁となる為、18歳未満の方はご遠慮ください。当日、年齢確認させて頂く事もあるかもしれません。ご協力をお願いします。
■本人直参します。お気軽に声掛けてください♪一般入場開始直後や11時半~13時半頃のどこかで不在となる時間帯があると思います…。

【寄稿情報】
st_ban.gif夏コミ発行のこちらのタイバニオールキャラ企画本に、1Pマンガで参加させて頂きました!

わわわっ、うっかりしてたらもう夏コミ前日です(汗)。ほづかな本も脱稿して、ちゃんと自宅納品分も届いてるのにこっちに現れてなくてすみません…!ほづかな本はついにやっちゃいました、R18本。てへ。描くのめっちゃ楽しかったですw
タイバニにすごい勢いでハマってしまったので、どうしても本を出したいと思って。久々の合同誌のうえ、メンバーがそれこそ同人始めた頃からの友人達となので、これまた楽しかったです!合同誌もいいなぁー。
無料配布も色々と頑張ったので、お近くに来られた際にはお立ち寄りいただけるとうれしいです♪

それでは、まだコピー本の準備が終わってないので…。当日お会いできる皆さん、よろしくです!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]