忍者ブログ

堕天使日常領域

森田さんと火原と火積に心を奪われてる、そんな日々。 最近はタイバニにどっぷり。バニーちゃんラブ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイようやく再開

夏コミの当落通知、郵送分が昨日届いてましたけど、やっぱ窓なし封筒は見てて切ないなぁ。。ちぇ。

ディシディアは、前に日記にも書いてた目標2つを達成できてちょっと一区切りつけたので、ようやくコルダ2fのプレイを再開できましたー。結局、火原の連鎖ルートしかクリアできてなかったんですよね(汗)。で、火原通常ルートと土浦連鎖ルート狙いでプレイしてた2周目なんですが。何かね、朝の登校は火原と、帰りは土浦と一緒だったり、土日の予定をこの二人で埋めて顔グラを並べては「土火土火~!」とかニマニマしてる土火スキーの自分が何とも言えないです(失笑)。
あ、でも土浦の継続下校をオッケーしたのがかなり早かったから、うっかり火原の恋愛イベント一つ見逃してしまいましたよ…!(汗)。文化祭直前のデータ残してるから、またそこからやり直さねばー。
改めてプレイして思いましたけど、やっぱり火原はかわいいなぁ…!でも、2からは先輩らしさも出てくるからたまんないですよねvv胸がきゅんきゅんするよー。森田さんの火原ボイスやっぱりいいなぁ、大好きだー!
明日はコルダCD買って帰らなきゃー。火原の新曲とドラマが楽しみvv

全然話は変わりますけど、全盲のピアニストの方が国際コンクールで優勝したってニュースがありましたねー。今朝起きた時についてたテレビの番組でちょうどそのニュースやってたんですが、弾いてた曲が革命だったんで、ちょっとおおーっと思いました~。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/11 眞秀子]

ブログ内検索

最新TB

Copyright ©  -- 堕天使日常領域 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]